[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
907: (スププ Sd5a-0QnY [49.96.15.127]) 2019/11/04(月)18:06 ID:rlJwe0B2d(1) AAS
ガンストは休日なら、高校生くらい数人の友達連れが和気あいあいと騒ぎながらやってるの結構見るからな
パラドクスはそれも無い
908: (ワッチョイ 1ba5-qV4/ [222.6.213.144]) 2019/11/04(月)18:10 ID:wOB3ftjz0(1) AAS
https://twitter.com/akiman7/status/534373969663496192
夢はかなっても売り上げは叶わない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
909: (スップ Sdfa-NfE7 [1.66.104.200]) 2019/11/04(月)18:15 ID:RbE0gn5Id(1) AAS
ガンストはここに呼ばれるほど酷い結果してないでしょ
その後に出てきたゴミは知らん
910: (ワッチョイW ee33-XJr4 [121.87.188.229]) 2019/11/04(月)18:23 ID:cukK+OeJ0(2/2) AAS
パラドクスは丹沢の邪淫ゲーの分際でプレイ人数も料金も夢を見過ぎた
ただ筐体が勿体無い
911: (スプッッ Sdfa-KO2E [1.75.250.221]) 2019/11/04(月)18:34 ID:2a/m6AaDd(1) AAS
じゃあ聖淫ゲーはなんだ
912: (スップ Sdfa-5vgy [1.75.6.212]) 2019/11/04(月)18:57 ID:co6/smBId(1/2) AAS
丹沢はいいところもあるんだろうが……
陣頭取るなら軽々しい発言を改めるべきだし、改められないなら広報にでも落ちるべき
913: (アウアウウー Sab7-XJr4 [106.180.26.67]) 2019/11/04(月)19:12 ID:Ks/AmLBua(1) AAS
作るゲームが面白ければクセが強い人ってだけで片付く話だがクソゲーしか作れないのに客の要望と逆の事しかやらないからな
914(1): (スップ Sdfa-5vgy [1.75.6.212]) 2019/11/04(月)20:25 ID:co6/smBId(2/2) AAS
むしろ客の要望はすごく聞くと思うよ
ただ、自分が認める都合のいい客に限るけど
それも良し悪しだけど、それだけしかないからバランス悪い商売しか出来ない
内心、失敗はそれに文句言うアンチのせいにしてるんだろうなって思うよ
白けて離れていくだけの大多数には興味がない
915(1): (ワッチョイ ee02-108D [121.86.155.70]) 2019/11/04(月)20:27 ID:ZASG8s/b0(2/2) AAS
でも他のタイトルが客の要望しっかり聞いてるかっていうとね
ほぼどこもガン無視じゃないかな
916(1): (ワッチョイWW cb63-ZGSD [180.3.130.99]) 2019/11/04(月)21:19 ID:nC+Jwq5O0(1) AAS
まあ露出が多い分叩かれやすいというのはある
両帝のPとかレジェンドクラスだけどたいして話題にはならんからな
917: (ワッチョイ 5702-qV4/ [106.165.17.150]) 2019/11/04(月)22:39 ID:Ot2JbvRu0(1) AAS
>>914
>>915
コスト無視で要望聞くメーカーなんてないぞ。
やるのはバグ潰しとスケジュールにそったverUPだ
918: (ワッチョイ 3a02-fRYr [27.92.41.5]) 2019/11/04(月)22:40 ID:MXPlrqqb0(1) AAS
(オレのゲームを)楽しめない客は捨てる
919: (ワッチョイW 6701-Km9I [218.133.90.154]) 2019/11/04(月)22:41 ID:9oqktpjo0(1) AAS
FGOのことかな?
920: (ワッチョイ ba75-4Sz2 [125.194.151.39]) 2019/11/04(月)22:52 ID:5IAUiO270(1) AAS
レナス検閲やTwitterでエゴサブロックする丹沢の事か
921(1): (ワッチョイ cb3c-jhAk [180.200.11.98]) 2019/11/04(月)23:19 ID:qDmUsLBK0(1) AAS
今日昼頃にホームに寄ってみたらキッズがけもフレやってた
カード複数枚持ってたからある程度継続してやってる風だった
922: (スッップ Sd5a-5vgy [49.98.141.199]) 2019/11/04(月)23:29 ID:pVBOOotud(1) AAS
そもそもクリエイターが
「僕(ら)すごい頑張ったんで、期待して下さい!」
って言うメリット全然ないし、実際これ言いだしたゲームってコケ率高くない?
で、こればっか言ってるのが丹沢
923: (ガラプー KKe3-mny9 [AUA1gMb]) 2019/11/05(火)00:05 ID:ALhJaUADK(1) AAS
「僕らは面白いゲームを作るのが使命です!」って
ゲームクリエイターが世間に言っちゃうようなモンだよね
そりゃ当然の事なんだけど、誰でも言えるけどあんまり具体的では無い事を
堂々と宣言しちゃてるみたいな
924(1): (ワッチョイ ba7c-qp9g [125.100.239.230]) 2019/11/05(火)00:37 ID:OHjztGDo0(1/2) AAS
ただ、ゲーセンだし面白いだけで稼げないゲームじゃダメなんだけどね
あと、さして面白くなくても少しずつでも面白くしようという熱意が感じられれば信用でプレイすることもあるけど
その信用をいちいち裏切る運営はまあどうしようもねえわ
925: (ワッチョイ ee33-kKK7 [121.87.188.229]) 2019/11/05(火)00:38 ID:pIYMtU3o0(1/2) AAS
>>916
公式放送とTwitterくらいだろ。既に書かれているが
当たり障りのない酒井Pと違って丹沢はTwitter芸において秀でているからな
926: (スップ Sd5a-8CXw [49.97.110.203]) 2019/11/05(火)01:14 ID:rloZSc5md(1) AAS
>>924
そうやって「稼ぎたい」の一心でできたのがこのところのセガのクソゲーラッシュ
稼ぎたいの前に面白いが無ければ始まらねえんだよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 76 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.165s*