[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
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412: (ワッチョイWW 3f02-Lfn6 [27.94.157.147]) 2019/10/26(土)06:18 ID:A1iwpIGy0(1) AAS
バラドクス一回100円で有名ラーメン屋100円引き券くれたらやるわ
413: (オッペケ Sr77-Q/JL [126.255.90.28]) 2019/10/26(土)06:24 ID:y/cRiPktr(1/2) AAS
もうパラドクスはプレイ料金じゃないよ
小難しい陣取りゲームなのがダメ
敵味方のロボがゲーム中に殆ど見えないのがダメ
ロボがカスタマイズ出来て自由な反面、ロボのかっこよさが無いのがダメ
操作が全く直感的じゃなくてダメ
これらを全て改善したシンプルな内容に大鉈を振るえれば復活できるかもね
414: (ブーイモ MM97-yp2s [202.214.230.195]) 2019/10/26(土)06:24 ID:KvZ8c4VIM(1) AAS
無料プレイも全くやってないし
一年間200円より下げなかったというのはある意味優秀と言えるかもしれない
ガンストディシディアみたく200円3プレイにならないかな
415: (ワッチョイW 3385-PJhu [14.133.224.241]) 2019/10/26(土)07:04 ID:prS8TK/m0(1/2) AAS
ぶっちゃけやってる人の声が聞こえないから自分もやろうって気が起きないのでは?
maimaiなんかゆゆうたとからめるのおかげで割とモチベ上がったキッズも増えたし
やっぱ宣伝の仕方だわ
416(1): (ワッチョイW 6301-crgZ [218.133.90.154]) 2019/10/26(土)08:16 ID:lfXoaLKB0(1) AAS
そこらへんボンガの謎漫画とか今のSNSを有効活用してるよなぁ
RT数が毎回1000を超えてれば目に入るし、そこから興味を持てば新規も得られる
FGOやけもフレは置いといてパラドクスって世間一般にはそこまで認知されてない
417: (ワッチョイWW b363-tL8X [180.3.130.99]) 2019/10/26(土)08:35 ID:tPib2g4k0(1/3) AAS
そりゃオリジナルだし
ボンバーガールだってボンバーマンが元なんだから知名度が全然違う
418: (オッペケ Sr77-Lfn6 [126.179.249.183]) 2019/10/26(土)08:57 ID:kQMEMrAGr(1) AAS
パラドクスも初めから使えるキャラをスクエニ版権FFやドラクエ物にすればもっと伸びたかもな
419: (アウアウカー Sa37-c6Lh [182.251.242.5]) 2019/10/26(土)09:06 ID:ToOND1Cla(1) AAS
キャラデサがエバの人ってだけじゃ足りなかったか…
420: (ワッチョイW 5301-Nmqd [60.73.113.71]) 2019/10/26(土)09:07 ID:uC+weKvz0(1) AAS
つーかエヴァの人なんだからエヴァのキャラだせよ
421(1): (アウアウクー MM77-467I [36.11.225.252]) 2019/10/26(土)09:11 ID:18KLA8ZhM(1/2) AAS
誰が悪いのかわからないけど出来上がったものに請求力全然無いのがね
キャラもメカもいまいちだけどでも椅子が動くだけでとりあえず触ってみようってなるから問題はやっぱり内容なんだろうな
422: (スプッッ Sd5f-ih5I [1.75.237.63]) 2019/10/26(土)09:34 ID:fMzYBjhMd(1) AAS
訴求力(そきゅうりょく)だろ
423: (アウアウクー MM77-467I [36.11.225.252]) 2019/10/26(土)09:39 ID:18KLA8ZhM(2/2) AAS
恥ずかしい
424: (スップ Sd5f-/n2m [1.72.2.221]) 2019/10/26(土)09:48 ID:nlH144nKd(1/2) AAS
割とチマチマした駆け引きを要求される陣取り形式の対戦とダイナミックに動く稼動筐体の相性がイマイチ良くないのもなあ
寧ろステクロみたいなPvE形式の方がゲームとしてまだ面白そうな感じもする
425: (スププ Sd5f-EE17 [49.96.8.194]) 2019/10/26(土)09:51 ID:+Wy+Tuy2d(1) AAS
>>416
http://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=16276333
次期追加予告も小出しに情報を出していく的には正しいし、やり方は正解だと思う。
今後年内に香港やシンガポールで稼働するらしいが受けるのかは気になる
426(2): (スプッッ Sd5f-WMhc [1.75.255.249]) 2019/10/26(土)10:07 ID:SwZYsf4Nd(1/4) AAS
>>421
椅子が動く→やってみようかな?→値段設定見る→バカじゃねーの
糸冬
今のアケゲなんざ基本回数要求なんだからそれ前提にした値段設定しろ
ホームじゃ人居なさすぎて2台減台した
427(1): (ワッチョイ cf02-N8jz [121.86.155.70]) 2019/10/26(土)10:46 ID:3aGhNs5u0(1) AAS
>>426
でも稼働当初は300円でも結構賑わってたぞ
数回プレイしてそのうち難しさについていけなくてやめてしまう
428: (アウウィフW FF97-CM8p [106.171.54.253]) 2019/10/26(土)11:00 ID:VpOxEC8XF(1) AAS
>>427
丹沢ゲー特有の浅いのに色々煩わしい内容とクソ運営について行くのは健常者には難しい
429(1): (JPWW 0H7f-tL8X [219.100.180.104]) 2019/10/26(土)11:08 ID:0po8315SH(1/2) AAS
てか特別高い設定でもないのに回数重視だから下げろとかゲーセンに死ねと言っているようなもんだろ
430: (ワッチョイW ff7d-fRVd [133.232.175.168]) 2019/10/26(土)11:16 ID:l+XsmQt70(1) AAS
チュートリアルやってみよう(100円チャリン→おおお、席が動く動く!→カッ飛ばすの気持ちいいな!
→台に乗れない…→ホバリングしながら的当て、当たらない…(あとライバルキャラの口調がキモい)
→終わった、酔った、もう良いや
俺のパラドクス体験談は以上、こんな感じ
なんかチマチマ細かい事要求された途端にモチベが霧散したと言った印象
カッ飛ばしまくるレースゲーとか、的のデカいエアグランデ相手のPvEとかだったら続けたかもしんないが
431: (ワッチョイ 3f02-A/Xe [27.92.41.5]) 2019/10/26(土)11:33 ID:uXO4+Y4Z0(1) AAS
パラドクスのあの複雑な操縦系統ってワッカみたいなマーカーをくぐってゴールに向かわせるとか離陸着陸をさせるようなフライトシミュ向けなんだよな
対戦ゲーで行きたいんならそちらのアクションで爽快に味わえるように絞るべきだよ
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