[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
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314: (スプッッ Sd5f-WMhc [1.75.249.33]) 2019/10/24(木)01:19 ID:TRJtmnHCd(1) AAS
パラ、そろそろ1年なのか
もうどうにもならないしギブアップして返金してどうぞ
315: (ワッチョイWW cfb0-APhn [153.167.115.124]) 2019/10/24(木)01:25 ID:OR9PPBI10(1) AAS
スクラグも結局ほぼ2年まで放置されたからな
316: (ワッチョイW b363-c6Lh [180.59.159.86]) 2019/10/24(木)01:39 ID:MVFaKkaQ0(1/2) AAS
クエDやSFCの筐体はサービス終了の頃にはガタガタだったけど(ボダもらしいが)、ソルリバなんかの筐体がまだ新しいまま消えていくのは無情やね
317: (ワッチョイWW 7301-Lfn6 [126.21.156.62]) 2019/10/24(木)01:42 ID:I4fpjVsy0(1) AAS
アケフェスもスクスタの影響で稼働下がってそうだな
ラブライブキャラのパンツ見るだけならスクスタで十分だからな
318(1): (ワッチョイ 3fb6-w3G8 [203.153.79.140]) 2019/10/24(木)03:33 ID:dp06Sh3V0(1) AAS
業界の人間は体感ゲーは成功しないと何度言ったらわかるんだ?
最初期だけパラドクスやってたけど陣取りとコア凸ゲーと言う本気でやらなきゃボロ負けしてとんでもなく萎えるゲーム内容になるのわかってたから無駄なものはすぐ切りました
何が無駄かって?
糞ほどの体感要素だよ。ゲーム内容に関わりが無いんだよ。安定のOFF設定だよ
武器回りだけは今どこに誰にどうやって攻撃してるか把握することが重要なのでONにした
この条件ならバーチャロンレベルの筐体で十分だったろ
ほんまアホすぎ
319: (ワッチョイWW b335-yp2s [180.144.82.200]) 2019/10/24(木)03:45 ID:f9AhcqOQ0(1) AAS
星翼の場合体感筐体とか関係なく
ゲームが難しすぎて付いていけるニュータイププレイヤーがいないからだぞ
320: (ワッチョイW b363-c6Lh [180.59.159.86]) 2019/10/24(木)03:48 ID:MVFaKkaQ0(2/2) AAS
オペ子付き体感アトラクションに見えるが、実際は多対多の対戦ゲーってのがいけないんだろうか
321: (アウアウカー Sa37-+SPh [182.251.250.35]) 2019/10/24(木)03:55 ID:ecCQ+R1na(1) AAS
星翼はその操作難易度に加えて大型筐体故の高額料金設定という
ハードル二段構えな隙の無さが流石というか
322: (ワッチョイW 3385-PJhu [14.133.224.241]) 2019/10/24(木)04:00 ID:fIn/fJu40(1) AAS
まあたけーってのが1番のネックよな
323: (スプッッ Sd5f-DXw3 [49.98.12.162]) 2019/10/24(木)06:06 ID:OBl+eLFld(1) AAS
>>296
特に麻雀FCはアプデされても基本的なものは一緒で何も変わらないのに百万単位の年貢だったからな。
そりゃ晩年は撤去進むわ。
世界観ソウルリバースで、戦闘システムがボダブレで、キャラがFGOACモデルならめっちゃやり込むのになぁ。
324: (ワッチョイW 6301-crgZ [218.133.90.154]) 2019/10/24(木)06:38 ID:19oSijPa0(1) AAS
安かったらやるかと言うとうーん
325: (アウアウエー Sa9f-9eb2 [111.239.133.43]) 2019/10/24(木)07:18 ID:rWACEYw/a(1) AAS
こちらクロノレガリアは100円当たり10分以上遊べる大変お求め易い価格となっておりまして
326: (ササクッテロラ Sp77-YrhB [126.193.81.51]) 2019/10/24(木)07:20 ID:xziAuBLLp(1/2) AAS
タダでもダメなものはダメ
リバースさんが証明している
327(1): (ワッチョイ 3f02-A/Xe [27.92.41.5]) 2019/10/24(木)08:45 ID:qLacDUkf0(1) AAS
>>318
スクエニ以外のアケゲー業界人は皆わかってるよ
スクエニの連中は店舗経験も筐体運びもセッティングもやったことないから(全部タイトーに押し付け)
店舗状況や客のニーズもわかるわけもなくああ言う開発エゴの丸出しな筐体物をやりたがる
前にジャイロゼッターってのも出してたし、子供向けにコンパネがオート可動って危ないだろうに
スクエニ(バイキング)は過去にこんな突飛な発想の物はなかったからオレすげーとか思ってそうだけど
そんなもん先人がとっくに思いついてて世に出ると問題あるのわかってたから敢えて出さなかっただけなんだよな
328: (ワッチョイWW b363-rWfO [180.3.130.99]) 2019/10/24(木)09:59 ID:TQ1ZRu0j0(1) AAS
まあそんなんよりも王道行ってヤバい霊帝ってのがあるんですけどね
329: (ワッチョイ f3a5-mjLV [222.6.213.144]) 2019/10/24(木)10:11 ID:E5+NU2ZU0(1/2) AAS
>>327
バイキングの中の人は元カプコンで、どうしても筐体モノにチャレンジしたいらしい
カプコンだと会長のNGが出てたから
330: (スップ Sd5f-MdO6 [1.75.5.234]) 2019/10/24(木)12:32 ID:hnAG2O8/d(1) AAS
とっくに思いついてるとかじゃなくて、稼動筐体とかは過去あったものだからな?
331: (ワッチョイ ef35-cmPQ [39.110.212.72]) 2019/10/24(木)12:38 ID:fOBnxdEV0(1) AAS
複数オンライン対戦物を可動筐体で行ったものが過去出てなかったって言いたいのでは?
既存技術の集合体でしかないけど
332: (JPWW 0H9f-rWfO [103.90.17.209]) 2019/10/24(木)13:19 ID:2tvZT5yvH(1) AAS
というかバンナムは絆あるしセガはロボ嫌いだしコナミカプコンはやる気ないしで作る所がないからな
売れないと思って作らなかったか作る気が無かったのかはたまた作れる技術が無かったのかで全然違ってくる
333: (ササクッテロレ Sp77-Eh53 [126.245.69.211]) 2019/10/24(木)18:29 ID:ObheZulNp(1) AAS
スクフェスアーケード見てるとあれラブライブの冠無かったら1年でサービス終了に追い込まれても致し方無い程
馬鹿な作りだもんな>スクエニ
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