[過去ログ] 星と翼のパラドクス Phase60 (1002レス)
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832: (スププ Sd1f-Fn74) 2019/10/30(水)16:21 ID:xKQ2WhD5d(1/6) AAS
共闘戦は割と楽しいけど早々に人いなくなりそうだな
837: (スププ Sd1f-Fn74) 2019/10/30(水)16:47 ID:xKQ2WhD5d(2/6) AAS
共闘でスコア出したければ、機体も武器も中遠寄りのアセンにしてアサルト乗れ
841: (スププ Sd1f-Fn74) 2019/10/30(水)17:07 ID:xKQ2WhD5d(3/6) AAS
共闘は敵の仕様上、比較的安全な遠距離から継続して高火力出せるアサルトが有利なので、近距離アセンのヴァンガはそれだけで最初から悲しみ背負ってる
コアへのラスアタのスコアがどうも異常に高いのか、デオキシスの残り体力が僅かになると敵コア前待機も出る有り様
843: (スププ Sd1f-Fn74) 2019/10/30(水)17:16 ID:xKQ2WhD5d(4/6) AAS
>>842
色は違うけど形はラゼルだな
撃ってるのはグランデ砲だろう
846: (スププ Sd1f-Fn74) 2019/10/30(水)17:53 ID:xKQ2WhD5d(5/6) AAS
クソダサ新ARくんフェーズ3
・どの攻撃も1発で600くらい持って行く。基本的に2発貰えば瀕死か撃墜
・十字衝撃波は障害物か回避が無難
・エステジオンボム同時設置は、中央フィールドを大半カバーする広範囲。砲撃密度も高め
・グランデ砲撃つポジションはだいたいコア前の道だが、手前のポート付近から撃つ事もある。Cポート近辺から崖に向かって撃つ事もあるが無駄行動かな?
・グランデ砲の間に攻撃してダウンさせれば自軍へのダメージは減る
・全方位縦カッターは高度差付けて、ある程度距離取れば射撃の的
・Xマグは竜巻係。ダメージ+速度低下?CPUのAR並みに柔らかいのでおやつ代わりに
863
(1): (スププ Sd1f-Fn74) 2019/10/30(水)19:35 ID:xKQ2WhD5d(6/6) AAS
最近やってなくて、武器の全品1000円セールでつい持ってない武器を大人買いしてしまったから、残りCrが18万まで減ってしまった
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