[過去ログ] 星と翼のパラドクス Phase60 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
679: (ワッチョイ e314-qw4+) 2019/10/28(月)11:02 ID:krG5+8WP0(1/6) AAS
劣勢補正がきつくなる、こっちフェイズ1・相手フェイズ3にはならないように、ちょっと残して凸するようにはしてる
デスでフェイズ2に突入すれば、相手が凸したい時に味方が復活してるので、あまり不利にならないし

それはいいとして、フェイズ3でアサルト1にされるときついので、乗り換えせず最後まで乗って欲しい
特に上番手は乗り換えやすいから、乗り換えないで
ちゃんと構成見てる人が相手にいると、粘着されて凸が難しくなって、結果として凸できなくなる
そのまま押し切られることあるので
691: (ワッチョイ e314-qw4+) 2019/10/28(月)13:20 ID:krG5+8WP0(2/6) AAS
>>681
ようこそ、歓迎する
思ってる通り、人が足りない分はCPUで、残念ながら下のランクはCPUが多いぐらいなのでビビらなくていい
そして負けたとしても、昇格するためのポイントであるランクポイントは稼げる(勝てば大幅に稼げる)ので、結構簡単にランクは上がっていく
なので、今のうちに色々やらかしておくことを逆にお勧めするし、下で勝敗にこだわる奴はほぼいないから大丈夫

問題なのは、上と当たるスター5(星5)までまともに動けないことなので、それまでは練習と思ってがんばって
694: (ワッチョイ e314-qw4+) 2019/10/28(月)17:21 ID:krG5+8WP0(3/6) AAS
まさかの多人数参加のストーリーモードかあ
これで対人したくない人がやってくれる…のかなあ?
705
(1): (ワッチョイ e314-qw4+) 2019/10/28(月)19:26 ID:krG5+8WP0(4/6) AAS
>>703
これ地雷なんでダメ
アサルトでAR戦重視対物軽視は地雷なんで

それはそうと、チャット新しく追加か
帰還あればいいなあ
710
(1): (ワッチョイ e314-qw4+) 2019/10/28(月)20:33 ID:krG5+8WP0(5/6) AAS
>>707
現状「AR戦できればいいよね」っていう感じだし>アサルト
アサルトでAR戦するなとはいわんけど、対物処理に手間がかかると色々支障がでるし
「ヴァンガでやれ」って意見がよくでるけど、タワーとか凄まじく時間かかるんだぞ
Sマグはタワー程時間かからんが、肝心のポート守れなくなるし(弾切れの時来られたら無理ゲー)
アサルトが対物は一番効率よく処理できるから、実弾で固めるのやめてマジで
721: (ワッチョイ e314-qw4+) 2019/10/28(月)21:42 ID:krG5+8WP0(6/6) AAS
>>716
結局言ってること同じなんだが
対物に固めるな=セカンドをラームとか対物よりにする
AR戦すんなとかはいわん、対物をしっかりやれるようにしろっていう話

>>713
本人は楽しいんじゃない?「キル取りまくったのに負けた、味方弱い!」とか言ってそう
キルとるのは構わんが、対物とかコア凸してんのか、てめーは?、って小一時間問い詰めたい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.317s*