[過去ログ] 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ70(^ω^) (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
616
(1): (スプッッ Sd13-RuYN) 2019/11/05(火)19:40 ID:2Rcj1fZ4d(1) AAS
金にならない割に一番面白いのは真玉かな。
数が少ないとそもそも価値なんて分からないはず。
ある程度貯まってはじめて1個の重みが出てくると思うんだけど。
まあ大真以上も1〜2個くらいなんともないかもだが。中堅クラスがどうでもいいなんて思うのは少数だと思う。
633
(1): (スプッッ Sd13-RuYN) 2019/11/06(水)19:13 ID:hXAt5YGQd(1/3) AAS
10個未満ならなくなってもまた3個もらえるからいいかってなると思ったんだが。
あとクソゲー・優遇・操作等否定はできないが意味不明ダイミンカン・ただの一発消しで長考してたプレーヤーの成績は悪いの多いかな?さすがにゲームのせいではないと思った。
634: (スプッッ Sd13-RuYN) 2019/11/06(水)19:18 ID:hXAt5YGQd(2/3) AAS
ダイミンカン悪い訳ではないが1ゲームに数回で面前問わずとなるとさすがにって思った。
ゲームだから普段できない事楽しんでやってるならいいが常にリンシャン狙いとかドラ狙いとかで勝ちを狙ってクソゲー呼ばわりはないかな。
637: (スプッッ Sd13-RuYN) 2019/11/06(水)19:40 ID:hXAt5YGQd(3/3) AAS
実力不足は置いといて転生意識すると真玉増えないんだよなあ。
親の黄龍リーチで自分の点棒も劣勢でベタ降りなんかしてると親が他の真龍に振り込んでオーラスで結局真玉損失なんてパターン。
振り込んでも黄龍のトップだし運よくあがれれば次局真玉のチャンスみたいな。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.127s*