[過去ログ] 戦場の絆戦術スレその四 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
166
(1): (アウアウウー Sa85-WUfG) 2019/09/20(金)00:50 ID:rcQhoY2sa(1/6) AAS
>>165動画見せていただきました
キツイ言い方になりますが4vs4の拠点は
コスト幾つか知っていますか?
たったの500です。
1拠点落とすのにギラズール2落ちしてますよね。
これだとタンクも死んでマイナスなので
拠点撃ちに行かない方が良いです。
敵がフルアンチだった場合ギラズールの仕事は
タンク2回殺しても良いので1拠点落として
最後敵が追撃出来ないように削るのが仕事です
省3
167
(1): (アウアウウー Sa85-WUfG) 2019/09/20(金)01:03 ID:rcQhoY2sa(2/6) AAS
>>163
5番機と書いてある動画ですが
味方のガンダムがアンチ意識が高く優秀なので
焦げに前ブーして格闘を振っていきましょう
ガンダムに敵単処理を任せるのです
敵タン止めたあとパリって居ましたが
さっっさと死んで新品になりましょう
もう一度敵タンを止めれたかもしれませんし
敵のセカンドがほぼ無いので護衛に入って
タンクに2拠点取らせてあげましょう
省6
168
(1): (アウアウウー Sa85-WUfG) 2019/09/20(金)01:04 ID:rcQhoY2sa(3/6) AAS
誤字すみません
172: (アウアウウー Sa85-WUfG) 2019/09/20(金)10:51 ID:rcQhoY2sa(4/6) AAS
>>170
敵がフルアンチで自軍がタンク編成だった場合です
敵からすると拠点を守るより枚数有利で
敵を丸刈りした方が美味しいからです
それか敵がフルアンチだった場合
敵拠点を撃たずに自拠点でキャンプする
戦術も有ります
敵を拠点まで誘い込んで回復しながら戦うのです
死んでも直ぐに合流出来ます
タンクが敵を一枚持ってくれれば前衛枚数が
省3
173: (アウアウウー Sa85-WUfG) 2019/09/20(金)10:56 ID:rcQhoY2sa(5/6) AAS
>>170
敵にタンクが居た場合でも
敵拠点を2回落とすのに
ギラズール1落ち+タンク1落ちと
ギラズール0落ち+タンク2落ちだと
どちらが安いか考えてください
ただ野良だとタンクが怒って捨てる可能性も
有るのでタンクの気持ちも考えてあげましょう
174: (アウアウウー Sa85-WUfG) 2019/09/20(金)11:05 ID:rcQhoY2sa(6/6) AAS
>>171
一概に言えませんが
マップの中央ラインより敵拠点側にいるパリは
取っても良い場合が多いです
中央ラインより自拠点側にいるパリは取らずに
味方と合流してから取った方が良い場合が多いです
今回はお互いにパリなので先に死んで味方に合流
する方が良いです
敵のパリはどうせそのうち死にます
なるべく味方が枚数不利にならないように
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s