[過去ログ] 戦場の絆戦術スレその四 (1002レス)
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(1): 黒衣の傭兵 (ワッチョイ eba7-JKyK) 2019/09/03(火)12:15 ID:bUs02KoI0(1/5) AAS
>>106
回数こなして こうしたほうがいい と理解できないと前に進むことができない

チーム戦なので個人に要求するレベルが高い編成や戦略だと勝つのは難しい
かといって必要な水準みたしていないのも問題になるが
110: >>109 (ワッチョイ eba7-JKyK) 2019/09/03(火)12:19 ID:bUs02KoI0(2/5) AAS
顕著なのは44でのオーバーコスト編成かな
ワンミス 格上との遭遇 などで一気に瓦解する可能性があるもの

そんなことするより
マイナスでたり調子悪かったりしても
プラスに持って行ける 挽回できる余力がある編成の方がマシ
111: >>109 (ワッチョイ eba7-JKyK) 2019/09/03(火)12:38 ID:bUs02KoI0(3/5) AAS
変わった機体……特殊な機体で戦果上げるのは
下地と回数こなさいとどうにもならん

一点突破できれば特定の戦場で勝率や戦果が出る可能性はある
112: >>109 (ワッチョイ eba7-JKyK) 2019/09/03(火)12:43 ID:bUs02KoI0(4/5) AAS
44の単騎アンチ
近で削り重視で生存するより
格や射に乗ることもいいと思えるようになった

劣勢を覆す可能性がある機体 使った方がいいな
……全く攻撃できずに負けた場合は御愁傷様といわれるだろうが
113: >>109 (ワッチョイ eba7-JKyK) 2019/09/03(火)13:16 ID:bUs02KoI0(5/5) AAS
そうそう 44の近距離乗るプレイヤー
リプレイ見ていると 味方は活躍を期待しているぞ
要求が高い 完璧を求めるほどに
それができないと 下エリア や 機影ナシ 言われると思っていい

自分も 火力ある機体に乗っているプレイヤーが不調なときや
状況が拮抗しているとき 近距離の役割は大きいので
安易に近距離乗るのはよろしくない
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