[過去ログ] 三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★57 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ d101-xZiT) 2019/09/03(火)06:16 ID:xC2b7d0d0(1/4) AAS
グラにしろシステムにしろ最近なぜこれで売れると思ったのか?っていうのが多すぎ
もっと作り込むため発売に待ったをかける人間は社内にいないんだろうか?
そもそも流行の後追いとか過去ゲーの焼き直しとか企画段階から志が低くてセガどうしちゃったのって感じ
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(2): (ワッチョイ d101-xZiT) 2019/09/03(火)16:59 ID:xC2b7d0d0(2/4) AAS
対人戦メインでeスポーツ推進したいなら手始めに若者にも人気がある格ゲーとかロボット射撃ゲーを出せばいいのに…
体力が有り余ってる若者をターゲットにしないと活性化するのは厳しいだろ
ソウルリバース開発に4年も金かけるくらいなら新バーチャや新ボーダー作ってた方がマシだったのでは?

仕事帰りの疲れてるときに1人用でまったり掘れるのがカードゲームの良さでもあるのに1人用をゴミにして、
対人戦マッチ画面では「前試合 敗北/勝利」と煽って追い打ちかけるような配慮の欠けたゲーム出してどうするんだよ
メイン客層は金はあるけど疲れてるオッサンじゃねーの?一体どんなリサーチしてんだよ
612: (ワッチョイ d101-xZiT) 2019/09/03(火)18:49 ID:xC2b7d0d0(3/4) AAS
ガンダム艦これFGOみたいな半分ヒットが約束されてるようなコンテンツ並べて天下語られても
はぁ、そうですかとしかwだからビルダーさんは伝説になったわけで
艦これACとFGOを大爆死させそうな香ばしさがあったセガは流石としか言いようがないけどね

ま、ゲーセン行く奴は他のことをやる時間を捨ててアケゲ―やってたんだから
アーケード発祥のオリジナルタイトルをプレイしたいって奴も一定数はいるんじゃね?
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(1): (ワッチョイ d101-xZiT) 2019/09/03(火)22:46 ID:xC2b7d0d0(4/4) AAS
もういい加減本スレの奴らもこんな糞ゲー辞めたらいいのになぁ
今の運営を応援したって金・時間の無駄&ストレス激増で良いことは皆無って本心では気づいてるだろうに
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