[過去ログ] 三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★57 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
459: (スッップ Sd9a-t3PY) 2019/08/22(木)06:28 ID:7bCtYzMOd(1/4) AAS
オートタッチ(静電気センサーの過反応)は途中で改善されたんだけど、改善後の筐体の普及率は良くなかった、らしい
レバーやボタンみたいに店側の努力では改善が難しいものなので、一緒にするのはNG
463
(1): (スッップ Sd9a-t3PY) 2019/08/22(木)11:29 ID:7bCtYzMOd(2/4) AAS
>>460
いや、実際オートタッチはかなり頻発してたよ
軽微なものも含めれば、全体の半分どころじゃなかったと思う
ただ分かってればある程度はプレイングで対処出来たし、ヤバい台はみんな避けてプレイしてたからね

>>462
むしろ戦国の軽騎ワラこそ大戦4の騎馬盛りの走りだぞ
軽突すれば統率関係ないから、6/2気豊とか6/3魅豊が大暴れしたんだぞ
竜騎、軽騎はスペックお化けが多かったから、それで戦場の主導権を握って筒でダメージを取ってたの
それ今は制圧になってるだけ
468: (スッップ Sd9a-t3PY) 2019/08/22(木)16:13 ID:7bCtYzMOd(3/4) AAS
>>464
少なくとも初期の筐体の静電気センサーのメンテは、抜本的には不可能だったよ
一応中身見せてもらって説明受けた
後期ロットでは耐久性?メンテ性?が改善されてるって話(このスレ情報)だったけど、買い替え無かった店もかなり多いそうだ

>>466
オートタッチの店が多く残ってるくらいに撤去は進んで無かったのに、先にメンテ状況を理由にセガが足切る流れが謎なんだぜ
472
(1): (スッップ Sd9a-t3PY) 2019/08/22(木)22:13 ID:7bCtYzMOd(4/4) AAS
そこは某店長で言うところの客の民度なのかねぇ、こっちはオートタッチなんて珍しくもなかったわ
ホームではないけど所謂聖地でも普通にあったし、エリア決勝の台が死んでるとかも話題になってた
台の癖を理解してれば、馬はある程度は対応出来るしな
炮烙と鉄砲は無理だけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.716s*