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頭文字D ARCADE STAGE Zero Part15 (1002レス)
頭文字D ARCADE STAGE Zero Part15 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/
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903: ゲームセンター名無し [] 2019/10/06(日) 17:53:21.47 ID:sTY572Gm0 >>900 小田原は現状でなんとかプラチナを取れてるレベルなので、他のコースと比べて走り込みの量も圧倒的に少ないので、もう少し練習しています。 先日も、勝利数のほとんどが小田原というプレイヤーに当たってこてんぱんにされたので http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/903
904: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/06(日) 22:08:46.27 ID:1xvXl7N30 >>902 ちなみに小田原復路が練習にもってこい 出だしのコの字は焦らず110ちょい侵入で曲がったあとにまっすぐ向くように 橋の部分は右の方が走りやすいよ 壁こすってもいいからなるべく直線イメージで http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/904
905: ゲームセンター名無し [] 2019/10/06(日) 23:56:53.34 ID:XMLHib800 雨実装してタイヤダメージ無くしたバトルをしたい 確か原作に中村ケンタが雨だとタイヤ減らないからそれで練習して雨に強くなったみたいな描写あったよな? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/905
906: ゲームセンター名無し [] 2019/10/07(月) 08:28:50.10 ID:QsNwAn7N0 >>905 確かに、なんで今作は雨がないんだろうな 新劇場版でvsケンタがカット、雨の描写がないから削除されたとか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/906
907: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/07(月) 09:12:42.53 ID:wvDl162w0 >>902 スタビでプレイしてね? 多分それ自動補整プログラムと自身の操作のズレが原因で発生する異次元うんこ現象w http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/907
908: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/07(月) 10:25:49.27 ID:lCAlh+2c0 面倒くせーから雨なんかイラネ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/908
909: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/07(月) 12:43:38.89 ID:HDY0xvQC0 湾岸も雨がない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/909
910: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/07(月) 16:26:26.04 ID:IbroA9r+0 既に年中雨降ってるみたいなズルズル挙動ですし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/910
911: ゲームセンター名無し [] 2019/10/07(月) 18:58:27.27 ID:qAqrOxL10 >>904 アドバイスありがとうございます。 橋は左側が基本だと思っていたので嬉しい情報でした。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/911
912: ゲームセンター名無し [] 2019/10/07(月) 19:03:01.97 ID:qAqrOxL10 >>907 ピーキーでプレイしています。 ちなみに、ステアリングの重さは2でプレイしています。 全国対戦で小田原に当たるとほとんど負けてしまうので、素直にバリケードを設置しようか悩んでます(現在のレベルは約70です) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/912
913: ゲームセンター名無し [] 2019/10/07(月) 21:02:26.30 ID:I6aMbI0c0 >>912 >>900だが 君のテクを悪く言うつもりは無いが、ピーキー使ってなんとかプラチナ取れてるレベルっていうのは、正直痛いぞ スタビ使えばピーキーのタイムを2、3秒更新できるかもよ 橋は順走なら左右どちらでも走りやすいが、逆走は右一択のほうがいい ワダチの件の原因は2通りある 1、失速している状態でハンドルを切ったままアクセルを踏んでいる 2、タイヤの使いすぎと壁にぶつかる回数が多い 特にボディーのダメージが大きいと、アクセル踏むとまっすぐ走らなくなる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/913
914: ゲームセンター名無し [] 2019/10/07(月) 22:21:06.99 ID:qAqrOxL10 >>913 小田原は面白みも全く感じなければ、思い入れも全くないコース(本家のコースじゃないし)なので余計に下手だと自分でも思っています。 昨晩もアドバイスを元に少し練習したのでトータルでは8秒くらい短縮出来ましたが、まだまだ対戦では厳しいですね。 ちなみに、車種はエボ6のみで走行距離が約1300キロで最も得意ないろは坂の下りでもタイムが3分2秒という実力ですので… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/914
915: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 00:38:50.17 ID:6Pq9lDcG0 >>892 まだまだ。某gameは(ねおきのょうじよ)だの(イカくさいぞ?)とか(す○まんく○ぁ)など品がないんだが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/915
916: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/08(火) 01:32:00.66 ID:xf/HaJev0 高速コースはマジで慣れてるコース取りできるかでめちゃめちゃ差が出るもんなぁ小田原なんて特にそう トップスピードからの切り返しが独特すぎる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/916
917: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/08(火) 01:37:17.15 ID:JfG3nbjH0 >>911 自分はエボなんだけど 橋は4速侵入でヘアピンまではハーフアクセルで当てていきヘアピンは3速で踏み込んで滑らしてる ヘアピンは大体140前後で侵入できるね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/917
918: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/08(火) 01:47:02.68 ID:JfG3nbjH0 >>914 ハンドル取られるというが曲がらないんでしょ?それエボだからだよ@エボ9糊 特に6は速いんだけどコーナーでタックイン気味になって暴れる 妙義上は速いタイムが出せるはず http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/918
919: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/08(火) 07:50:46.91 ID:+W7oGBPD0 >>912 何と言うかピーキー使ってそれだと確実に小田原基礎ラインを知らないだろうから、番車2,57~普通車3,00位のTA動画見てラインとアクセルワークを盗んだ方が手っ取り早いと思う トップランカーの変態操作はムリゲでもその辺りなら盗めない程の操作(ってかエンジョイ系の俺がその辺りのタイム)はしていないからね ってか彼処の基礎ラインは基本的にアウトインアウトじゃないコースだから文章で説明しづらいんよ本当スマンorz http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/919
920: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 10:20:13.29 ID:z0TuPBs80 >>917 アドバイスありがとうございます。 参考にして練習してみます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/920
921: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 10:35:36.67 ID:z0TuPBs80 >>918 自分はエボ6しか使っていないので他車種の挙動はユーチューブで見てる程度ですが、エボ系は四駆なだけに挙動は独特ですか?? 自分の腕が悪いのもありますが、真横を向けて素早くコーナーを抜けるようなドリフトの操作が難しい気がします。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/921
922: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 10:42:33.82 ID:z0TuPBs80 >>919 アドバイスありがとうございます。 ライン取りもそうですが、高速コーナーからのドリフトの操作も凄いですね。 深いアングルのドリフトをさせる時には、アクセルのパタパタと逆ハンをしている人が多いと思いますが、特に逆ハンはそんなに効果的ですか? エボでやろうとしてリズムが合わないと ただのアンダーステアの要因になってしまう時が多いですが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/922
923: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/08(火) 11:54:31.01 ID:JfG3nbjH0 >>922 エボは特に逆ハン(ゼロカウンター)を意識しないとダメで曲がらない コツとしてクリッピングポイントを前目に取りすぐにハンドルを大げさでもいいから戻す その間はアクセル全開にしない この曲がり方をマスターするにはいろは坂が一番 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/923
924: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/08(火) 12:36:41.88 ID:kpajA/j70 >>922 パタ系は回数を制限した方が良いよ 大体基本は1~2パタで3パタ以上は一気に挙動がおかしくなるから特定のコーナー限定 アンダーの要因は動画見たならその内理解出来ると思うけど、アクセルを放すタイミングが遅いから パタドリ系はアクセル踏むと制御不能になる手前でアクセルを放してカウンターを当てるのが基本だから、その辺りは何度も動画見たりプレイするしかないと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/924
925: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 16:59:28.20 ID:6RdD9JTe0 久しぶりに全国やったらみんなブレーキ踏んでんな 少なからずブレーキ踏む方が速いのか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/925
926: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 17:04:40.01 ID:plD5sDQH0 わかっていたけどプリウスでタイム出ないな・・ 好きな車だからスペシャリスト出せるぐらいは速くなってほしかった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/926
927: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 17:51:50.90 ID:z0TuPBs80 >>923 丁寧にありがとうございます。 エボで逆ハンは必須なんですね。 嬉しい情報でした。 まだまだ逆ハンのリズムが合わないので、いろは坂で練習してみます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/927
928: ゲームセンター名無し [] 2019/10/08(火) 18:00:56.17 ID:z0TuPBs80 >>924 同じく、丁寧にありがとうございます。 パタドリはまだまだ各操作のリズムが合わなくて急激な挙動で困る時があるので、逆ハンと合わせて練習してみます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/928
929: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/08(火) 18:40:41.71 ID:d+s9T2Tu0 >>927 一応エボ6で小田原SPタイム保持してるんで参考になるかと いろはでやること キッチリ減速走行ライン意識ハンドル戻し http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/929
930: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/09(水) 10:29:35.05 ID:zMtZ5ffR0 いろはの話題も出ているし今月のTAお題コースだから触れるけど、彼処はギリギリ速度維持しながらスライド抑えてアンダー気味で曲がるより 最低限クリッピング通過速度は2速のパワバン外さない程度で良いから強スライド急旋回重視→即カウンターでスライド止めて加速の超立ち上がり重視の方が速い気がしてきた 良い所総取りがベストだろうけどンナ事が出来るのは変態的操作がデフォなトップランカー位だろうし、俺みたいな小市民は急旋回時の横スクロール速度上昇を利用する事を重視するべきなんかね? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/930
931: ゲームセンター名無し [] 2019/10/09(水) 16:53:06.41 ID:EOf6pkqL0 >>929 度々ありがとうございます。 それらも意識して今日もタイムアタックメインで練習してきました。 それと、通ってるゲーセンのプレイ人口が…なので、ここの先輩にお聞きしたいのですが、いろは坂や明らかにキツイRのコーナーは基本的にはステアリングはフルロックからのドリフト操作ですか?? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/931
932: ゲームセンター名無し [] 2019/10/09(水) 16:56:22.67 ID:EOf6pkqL0 >>930 横スクロール速度上昇とは、ステアリングをフルロックからの上手い感じに高速ドリフトが出来た時の挙動ですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/932
933: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/09(水) 17:54:07.68 ID:6nYgM3RB0 >>932 このゲームは最短距離が基本 例え速い速度でコーナーを抜けたとしても膨らめば膨らむほどタイム加算される 例えばいろは下りの最初のヘアピン 80km以上のドリフトでクリアするのと 60kmくらいの安全クリアでは後者の方が速い そのあとのクネクネでわかる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/933
934: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/09(水) 18:00:49.83 ID:6nYgM3RB0 つまりドリフトしてはダメなコーナーもあるってこと それといろは坂みたいなカーブキツイところは意図的に壁に当てて速度を落とす方法もしないとタイム短縮はできない 壁ぶつかると90kmくらいに落ちるよね あれを利用する http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/934
935: ゲームセンター名無し [] 2019/10/09(水) 19:50:57.47 ID:EOf6pkqL0 >>933 詳しくありがとうございます。 タイムアタックに関しては壁走りもしないとタイムが出ない場面もあるんですね。 レベルが70くらいになってから、対戦で負ける事が明らかに増えてきたので、しばらくはタイムアタックをやり込んで腕を磨かないとダメですね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/935
936: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/09(水) 21:05:37.29 ID:hH0nhQAM0 >>932 原作の京一みたいにフロントを軸に一気に180℃リアを振り回すと超速でスクロールが横に流れるでしょ?それの事 コレをカウンターで綺麗に180℃近辺で止められると次のストレート区間が見えた瞬間に前に加速出来るのよ 俺には某いろは神発祥の絶妙な壁当てとか変態的操作とかムリゲだから現在妥協案でコレを利用研究している所だね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/936
937: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/09(水) 21:46:08.93 ID:09YO7Yfs0 >>935 というかこっちもレベ80 いろは下りもやっとこさ3分切ったくらいだから参考程度に やっぱ1セクが難しい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/937
938: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/09(水) 21:53:20.20 ID:09YO7Yfs0 長尾とかどうやったって90前後でクリアしなきゃいけないコーナーは浅い角度で交互にあてていく 同じ速度示していても車の位置は違うしなにしろ横に滑ってないので加速する http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/938
939: ゲームセンター名無し [] 2019/10/10(木) 00:32:24.84 ID:JZBVfWgo0 >>936 やっぱり、その挙動を上手く使うのが肝心なんですね。 ユーチューブで上手い人の動画を見ていると、クリッピングポイントの結構手前から真横を向けて速いスピードでコーナーを抜けてますが、真似するのは難しいですね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/939
940: ゲームセンター名無し [] 2019/10/10(木) 00:40:16.71 ID:JZBVfWgo0 >>937 自分は全国対戦メインで楽しんでいましたが、このレベルになってから相手の速さなどが随分と変わってきて負け続けてるので、TAでまずは各コースを走り込んでいます。 長尾もそうだと思いますが、土坂の復路の1セクも細かい低速区間が難しいですね。 なるべく流さずにグリップ走行で頑張ってますが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/940
941: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/10(木) 10:06:19.77 ID:QKDfhSM70 >>940 TAで底上げするなら4コースに絞って最低限リベンジで勝ちを拾える様にする事を最初の目標にするのも手だよ 後は2on2用のカード作ってまったり対戦しながら相手を拾えない時にTA進めるって言うぬるま湯プレイをするとか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/941
942: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/10(木) 10:47:08.06 ID:i1aIFD0K0 >>940 全国対戦ではあの走法しなきゃ勝てない 壁に当てないタイヤ鳴らさないブレーキ使わない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/942
943: ゲームセンター名無し [] 2019/10/10(木) 13:58:28.86 ID:JZBVfWgo0 >>941 現状は赤城といろは坂が勝率の高いコースなので、あと2コースくらい目指して練習してみます。 2on2を仮に1人でやる場合は、200円で3回走れるって奴ですよね?? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/943
944: ゲームセンター名無し [] 2019/10/10(木) 14:02:30.07 ID:JZBVfWgo0 >>942 対戦はブーストのシステムが難しいですね。 終始先頭でリードしつつ、タイヤも温存出来ていたはずなのに、最後の数コーナーでネジ込まれてそのままあっさり負けたりと、対戦は最後の最後まで分かりませんね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/944
945: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/10(木) 14:48:20.49 ID:B9Tu56ZV0 >>943 2on2は100円だよ んで先に2勝した方が勝ちなので2~3戦出来る http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/945
946: ゲームセンター名無し [] 2019/10/10(木) 17:23:29.95 ID:JZBVfWgo0 >>945 勘違いしていました。一つの台でやるんでしたね。 てっきり、湾岸の撃墜数稼ぎで2台使うような要領だと思っていました http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/946
947: ゲームセンター名無し [] 2019/10/10(木) 19:54:19.63 ID:UaKv+zmA0 >>934 壁ターンは邪道! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/947
948: ゲームセンター名無し [] 2019/10/10(木) 20:35:17.71 ID:NtA3uh5L0 ぶっちゃけ壁使うのはどのゲームにもあるからなぁ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/948
949: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/11(金) 07:51:51.32 ID:8yZRO9g30 >>942 絶対って訳では無い 頭空っぽで1速温存とかやっていると負けても良いやと秋名湖TA走りしてたら相手が離れ過ぎてブースト切断食らっちゃったよオイw 何て事も起きるwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/949
950: ゲームセンター名無し [] 2019/10/11(金) 19:54:12.49 ID:3tJ6RT/60 話し変わって申し訳ないけど、この走り方悪質すぎない? よくこんな動画を平気でうpできるなと思う https://twitter.com/mgukric/status/1180513918025752577?s=19 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/950
951: ゲームセンター名無し [] 2019/10/11(金) 22:39:59.96 ID:+9Tsa9SB0 >>950 こんなクソゲーやってる方が悪いから別になんとも。まだやってる貴重な連中同士で足引っ張りあってどうすんの?バカなの?お前 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/951
952: ゲームセンター名無し [] 2019/10/11(金) 23:31:54.21 ID:3tJ6RT/60 >>951 何言ってんだお前 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/952
953: ゲームセンター名無し [] 2019/10/12(土) 00:29:10.15 ID:SvnkYDuG0 いろはでカプチーノしか出来ねーんだしどうでもいいよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/953
954: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/12(土) 02:54:44.21 ID:upIQYW7D0 みたけど裏技ってほどかな 前に進もうとしてるけど引っ掛かってて進めなかった分の補正が変なかかりかたしてる感じ いろはでガンガンぶつかり合ってるとカーブ抜けたとき急加速するし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/954
955: ゲームセンター名無し [] 2019/10/12(土) 11:58:31.17 ID:MRziHn+h0 >>950 これはユーチューブでも見たけど、このバトルだけはワザと遊んでやっているみたいで、結局はどっちも負けてるよ。 まぉ、わざとやられても相手は不愉快だろうけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/955
956: ゲームセンター名無し [] 2019/10/12(土) 21:43:06.09 ID:wQlWcJRZ0 >>856 45秒8でギリギリ? ノーマルでやって50秒台で勝てたぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/956
957: ゲームセンター名無し [] 2019/10/12(土) 22:56:51.95 ID:BTe2JmQc0 >>956 マジかよw 最後の10人目なんて番車使って38秒9で 冷や汗ギリギリだったよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/957
958: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/13(日) 00:17:53.31 ID:mRx3GdIs0 よく公式見てみ? 想定外の速度でゴールするCPUの件で修正完了とお詫びがあるから とりあえず>>957は想定外ハードモードクリアお疲れ様 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/958
959: ゲームセンター名無し [] 2019/10/13(日) 06:09:53.98 ID:xOra8Pjx0 >>958 ありがとう(^^) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/959
960: ゲームセンター名無し [] 2019/10/13(日) 22:29:55.49 ID:o3X0ELZ90 近いうちにDPをおトクに貯められるキャンペーンがあるらしいけど、どんなのだろう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/960
961: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/14(月) 00:55:14.07 ID:vNc27p160 >>960 この前のガチャを使って1クレ1回で500〜DPとかじゃね? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/961
962: ゲームセンター名無し [] 2019/10/14(月) 14:27:02.28 ID:VbSVtaix0 終始先頭でリードされっぱなしだったのに、最後の最後で止まって勝たせてくれたセブンの方ありがとうございました。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/962
963: ゲームセンター名無し [] 2019/10/14(月) 20:10:47.86 ID:yCUZdC+H0 >>962 それって黄色のセブンだった? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/963
964: ゲームセンター名無し [] 2019/10/14(月) 20:43:54.22 ID:VbSVtaix0 >>963 そうです。 羽だけノーマルで、秋名の上りです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/964
965: ゲームセンター名無し [] 2019/10/14(月) 21:41:09.15 ID:yCUZdC+H0 >>964 すまん違った。秋名じゃなくて小田原の2on2で譲ったから人違い。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/965
966: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/14(月) 22:29:49.29 ID:ePmbF3Pm0 まぁ勝ちを譲る時って長期的に考えて負けてリベンジした方がお金温存しながら回数こなせるとか、勝率調整込みでたまには自分がコース選びたいと言った自分にとってもダメージが無い場合が多いからね 特にレベル79以下なら2回迄ゲージ下降を防げるから善くも悪くも余裕があるし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/966
967: ゲームセンター名無し [] 2019/10/15(火) 10:50:50.46 ID:w4JfLoH00 番車というのは、対戦でもTAでも特定のコースでは有利というか速いんですか?? また、腕が同じだとしたら全コースで平均的にそれらが有利なのは86やハチロクなんですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/967
968: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/15(火) 14:52:38.99 ID:mq8JYmog0 レースゲームである以上車の性能差がある 86は最近の車だからかプロデューサーのお気に入りなのか基本性能があまりにも違いすぎる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/968
969: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/15(火) 21:57:43.38 ID:+LgKS+T10 弱体くらったけどね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/969
970: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/16(水) 00:37:30.94 ID:B+0ZwAhC0 レブ走りしまくってると 徐々に明らかな異音出始めて 走行性能ダウンとかすりゃいいのにな リアルだって音で異常を感じ取ることが あるしいいっしょ、ゲージ表示は敢えて無い方がいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/970
971: ゲームセンター名無し [] 2019/10/17(木) 22:08:32.95 ID:PaZ2OcxT0 今、Lv80ってどんくらいの強さの連中が多い? 今79なんで80になったら対戦やろうかなと思ってんだけど 定峰上りと小田原と筑波往路辺りを 対戦メインコースで選ぶつもりだが この辺のコース強い連中多いかな? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/971
972: ゲームセンター名無し [] 2019/10/17(木) 23:40:59.46 ID:679oWu860 すみません教えて欲しいのですが、全国対戦でコーナーを曲がるとき こちらはタイムアタックと同じように自分の最適なラインで曲がっているのに 相手車が頭の角をこちらの横腹にをぶつけてきて ぶつかりながら強引な併走ドリフトをされると こちらは壁にぶつかってもいないのに スピードがガクンと30〜50km落ちてしまい 相手に抜かれてそのままゴールされてしまうことが度々あるのですが これは上級者の人なら誰でも使うような普通の技術なのでしょうか? 対処法がわからず、これをやられると負け続けてしまうのですが 何か対処法などありますでしょうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/972
973: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/18(金) 10:20:53.55 ID:c2spRTVX0 イニDや湾岸って 車を使った格闘技みたいな要素強いよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/973
974: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/18(金) 11:52:59.50 ID:dK98ONeE0 挙動にクセがあり過ぎる 免許持ってる奴は走れないよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/974
975: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/18(金) 14:54:20.99 ID:A1m6t5RS0 >>973 レースゲーム一番人気のマリカーが正に車を使った格闘だからな ゲームでまでリアル重視の大人しいレースとかみんな望んでいない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/975
976: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/18(金) 17:33:40.61 ID:CHU6viZk0 なんか臭っ!と思ったらヤツが来やがった 速攻でプレイやめて避難した http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/976
977: ゲームセンター名無し [] 2019/10/18(金) 18:20:28.13 ID:qFLdyt9a0 一通りスレ見たけど文句しか垂れてないなほんと リアルリアルうるさいけど元々初代ver1から新井もリアル路線で作ってないから バトルギア勢のおっさんはまだクラッチ言ってんのかよ(笑) 倒産相次ぐゲームセンター業界で低予算で作らないといけないのにクラッチなんか付けれないだろ(笑) ハンドルだって元々あった在庫品だから筐体安くできた ここに常駐してる人で面白いのうんこだけだよマジで 肩身が狭いいつ終わるかわからんゲームセンターなんだから楽しくいこうぜ・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/977
978: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/18(金) 19:12:04.26 ID:P7UjnWl/0 >>972 それはバチコンって言ってD ZERO以前なら普通にあった対戦テクだよ。 ver1の時は車の接触判定がヌルヌル過ぎてやる意味が無かったからほとんどやる人が居なかっただけ。 対処法は…たぶんそれだけやられてればたぶんこのコーナで仕掛けてくるだろうってのが判ると思うから その前に相手を前に出させてこちらからやり返すか、 相手より速いコーナリングをするか、 相手が割り込んでこれないぐらいインを締めて曲がるしかない。 バチコンは仕掛けてくる相手もタイヤを無理させてくるから温存でこちらのタイヤが勝ってればまだ逆転出来る チャンスはある…かも知れない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/978
979: ゲームセンター名無し [] 2019/10/19(土) 19:39:12.00 ID:VE/8Uvkj0 >>980 過疎ってるがスレ立てよろしく >>972 >>978が書いている通りバチコンだねそれは もうひとつ対策法があるぞ バチコンコーナーでイン側をわざとあけてバチコンさせると、コーナー抜けた後に相手が壁にぶつかってくれるぞ >>974 免許持ちでも普通に走れる 扱えないのはゲームとリアルを混同する奴だけ >>976 何処の誰だでなんのゲームだよ そういう内容は別のところでつぶやけや >>977 うんこはある意味評価できるな ただでさえ過疎ってるのに、たまに更新されてると思えば、リアルだの誰が臭いだのってガキかよって ゲームにリアルを求めるなら、某家庭用ゲームでもやっとけってな クラッチあったとしてもほとんど使わんような走り方するだけだしな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/979
980: ゲームセンター名無し [] 2019/10/19(土) 20:24:49.28 ID:oQggGnrw0 いつもと違うゲーセンでTAをやったらタイムをあっさり更新出来て、なによりも車の曲がり方が普段と違って、少ないステアリングの操作でグイグイ不思議と曲がってくれてかなり走りやすいんですが、これはゲーム機本体のメンテナンス?でこんなに変わるもんですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/980
981: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/19(土) 22:19:21.18 ID:EMjRuOSr0 >>979 いきるなクズ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/981
982: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/20(日) 04:13:51.97 ID:9qrHMTt30 TA動画観てるとコーナーガイド消してる人多いね 邪魔になるということなのだろうか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/982
983: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/20(日) 09:41:07.67 ID:W9+S/URw0 恐らく最善の走りをしているはずなのにタイムアタックが全然伸びないし 全国対戦はコーナー前後で明らかに伸び負けている これが自分の限界かぁ・・・って思ってたら、今までマイルドでやってたことを思い出した とりあえずスタビリティにして慣れてきただけでタイムアタックが3〜5秒縮まった 新しい感覚だ!って楽しかったけど、何これ?公式から用意されたセルフ縛りのハンデプレイ? これってマイルドで極めたとしても、ちょっと下手なくらいのピーキーだったら ピーキーにほぼ勝てないってことじゃないか・・・ ほんと今さらだろうけどこのセッティングって駄目な要素じゃないです? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/983
984: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/20(日) 10:49:29.41 ID:JErtqPEj0 せめてセッティング別にしてほしい マイルドならマイルド限定のTAやイベントとか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/984
985: ゲームセンター名無し [] 2019/10/20(日) 12:01:28.96 ID:c0cq8+fa0 >>981 お前もなカス >>980 セッティング変えてなければ、それは今に始まったことではない ACゲームは所変わればってやつで、同じ機種でもメンテ状態で操作感に差がでる 初代〜Ver.3がそういう時代だった >>984 現実的に考えて無理があるな 単純に計算しても雨入れるだけでデーター量は今の倍以上になるし、セッティング別のシステム作ろうとしたら際限なく容量が増える だから2on2のセッティングは最初のカードデータと同じにしてある http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/985
986: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/20(日) 13:11:50.24 ID:wp/Qfe6f0 パープルシャドウ編が公道に出て来て今バージョンになって初めて筑波を走ったw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/986
987: ゲームセンター名無し [] 2019/10/20(日) 19:11:20.15 ID:otUw757O0 >>985 そうでしたか。 ラーメン屋兼ゲーセンのホームから、近似のセガワールドでやってみたら明らかにステアリングの動きが良かったので、ホームの個体のステアリングの動きがメンテ不足で悪すぎたのかもしれません。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/987
988: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/21(月) 02:17:21.68 ID:Ov/U761i0 びっくりするくらいハンドル変わるよね ラウンドワンは4台でいつも客がいてメンテもいいけど 地域のゲーセンは2台でメンテされてるのかすら不明で人がいない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/988
989: ゲームセンター名無し [] 2019/10/21(月) 06:00:20.82 ID:HEHPpB+20 秋名下り全1動画遂に出たな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/989
990: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/21(月) 10:37:57.66 ID:SsgM76FB0 今作のFF車本当優秀だよな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/990
991: ゲームセンター名無し [] 2019/10/22(火) 21:26:21.77 ID:K9y1TMea0 もうスレ埋まるな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/991
992: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/23(水) 07:29:59.79 ID:bL7cNd5Z0 ゲーセン業界そのものが終わりそう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/992
993: ゲームセンター名無し [] 2019/10/24(木) 16:44:14.93 ID:y7zMunzy0 久しぶりにやりにいったけどパープルシャドウ編なんて出てたんか とりあえず坂本とゴッド足のイラストなんか編だぞ なんで無駄に柔らかそうなイメージだしてんだよw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/993
994: ゲームセンター名無し [] 2019/10/24(木) 20:33:03.87 ID:i6Q3keCk0 http://imepic.jp/20191024/733120 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/994
995: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/24(木) 20:34:51.26 ID:i6Q3keCk0 すまん 誤爆した http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/995
996: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/24(木) 21:53:31.40 ID:lVZzpYya0 >>995 目の保養になったよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/996
997: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/25(金) 01:59:30.52 ID:f7yHFs9S0 ヤンマガじゃねーのかよw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/997
998: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/25(金) 10:04:56.24 ID:nrkVJtR00 スレ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/998
999: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/25(金) 10:05:07.94 ID:nrkVJtR00 終 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/999
1000: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/25(金) 10:05:20.27 ID:nrkVJtR00 了 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/1000
1001: 1001 [] Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 136日 16時間 11分 51秒 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/1001
1002: 1002 [] Over 1000 Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。 運営にご協力お願いいたします。 ─────────────────── 《プレミアム会員の主な特典》 ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去 ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得 ★ 書き込み規制の緩和 ─────────────────── 会員登録には個人情報は一切必要ありません。 月300円から匿名でご購入いただけます。 ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼ https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼ https://login.5ch.net/login.php http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1560156809/1002
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