[過去ログ]
三国志大戦4 質問スレ11 (1002レス)
三国志大戦4 質問スレ11 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
17: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 14:23:11.86 ID:Qp1hw1S60 龍玉商店で宝具を買うのはもったいないですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/17
18: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 14:28:55.55 ID:6p+dBe5N0 めっちゃ使う宝具は早めにマスターしたほうがいいと思うわ よっぽど龍玉で縁欲しいとかならのんびり集めたらいいけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/18
19: ゲームセンター名無し [] 2019/06/01(土) 16:57:28.24 ID:hxVAHmhV0 >>16 分かりやすい解答ありがとうございました! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/19
20: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 17:07:38.09 ID:A40vSkVL0 >>17 価値は人それぞれだから 欲しいEXあるならとればいいし珠が欲しいならとればいいし もったいないかもと思って無意味に貯めていくのが一番もったいないよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/20
21: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 17:26:19.80 ID:3OL3wdts0 >>17 個人的に初心者が龍玉を消費してまで法具をマスターにする必要性は感じない むしろ龍玉はEXカードの取得に使うべきだと思うわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/21
22: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 20:24:41.30 ID:u2OKG03Y0 最近銅プレになったものですが銅プレに上がる前から騎馬単と開幕雄飛がどうも苦手です それぞれの対策を教えていただけないでしょうか デッキは結束劉備 仁王張飛 諸葛果 馬馬姫です http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/22
23: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 21:24:54.58 ID:NIoC1YR80 最近13州になったものです。今までは決死孟獲や4枚郭淮といったやることが単純な4枚デッキ を使ってましたが、現在デッキ迷走中でとにかく勝てません。この環境で4枚で操作が簡単な デッキはありますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/23
24: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 21:27:20.46 ID:ZwkmW43F0 4枚郭淮じゃ駄目なん? まだ郭淮は1戦級のカードだと思うけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/24
25: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/01(土) 22:52:47.39 ID:/x5crP/o0 攻城中に防柵再建をすると、攻城中の表示が出ながら柵に弾かれる状態になりますが 弾かれながらも攻城によるダメージは受けるのですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/25
26: ゲームセンター名無し [ sage] 2019/06/02(日) 00:15:06.79 ID:n2EWB0wH0 >>22 騎馬単が何かにもよるけど今だと機略かな。なら先うち必至なので厳しいかも。そもそもきちんと槍出しするしかないけど基本的に素武力で弱めなので4枚中槍3で騎馬単はキツイ 開幕雄飛は苦手って言われるほどのテンプレートがあるようなものではないと思うけど魅力盛って張り付いて雄飛だとして、一番簡単なのは孫策に伏兵を当てる。攻城力はあるデッキだから死なないように気をつけて多少城ゲージを払ってもローテーションするのがいいかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/26
27: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 01:34:57.39 ID:EEan2+2f0 >>25 理屈から言えば弾かれ中でも攻城エリアにいるだけでダメージは受けるはずです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/27
28: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 07:13:02.64 ID:4glLcXdW0 マッスル○○のマッスルとはなんですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/28
29: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 07:21:05.46 ID:4f9DCgP10 >>28 筋肉です。 ○○以外は素武力重視で知力が控えめな脳筋構成のためにそう呼ばれます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/29
30: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 10:18:25.92 ID:BdlyqEvr0 >>24 ID変わりましたが、>>23です。アドバイスありがとうございます。郭淮、張既、覇者曹操、騎馬楽進or曹華 という編成にしていますが、3兵種になることと、征圧Cが原因で勝ち筋が見えて来ません。 郭淮のパーツでおすすめはありますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/30
31: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 11:30:49.85 ID:llh40ciR0 >>30 騎馬3にしてみては? 2.5関羽、龐徳、曹華辺りで http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/31
32: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 17:45:56.87 ID:1+qs2MIn0 チームメンバーにBGMは貸せますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/32
33: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 17:52:08.62 ID:EEan2+2f0 >>32 BGMは購入したaime以外での使用ができません http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/33
34: ゲームセンター名無し [] 2019/06/02(日) 18:58:03.10 ID:kBMTsx0S0 白兵下手で武力6以下を動かすのが難しいので4枚デッキを使おうと思うのですが今一番環境が良いデッキは何ですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/34
35: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/02(日) 19:30:02.62 ID:OxZFD+J80 >>34 4枚なら結束 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/35
36: ゲームセンター名無し [ sage] 2019/06/02(日) 20:17:05.96 ID:n2EWB0wH0 >>34 2.5顔良 献帝 2コス2枚 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/36
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 966 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.029s