[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19 (1002レス)
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200: (ワッチョイWW f305-Su45) 2019/06/01(土)10:07 ID:2i5vTOkb0(1/4) AAS
端でもボムバ抜くのはかなりリスキーだけどね
兵処理は勿論のこと相手から見た圧力がかなり減る…当たりにくいと言え警戒する手間は掛かるわけで
一度崩れるとリトフラだけでのリカバリは相当辛いよ
206: (ワッチョイWW f305-Su45) 2019/06/01(土)11:23 ID:2i5vTOkb0(2/4) AAS
攻め込めば攻め込むほど相手は帰城回復復帰しやすくなり自分はしにくくなって攻勢限界迎えるからね
それを崩すのが適切なタイミングでの対面キルだけど、中央は2キャストいる分崩しにくい
と言うか端のが崩しやすい
209
(1): (ワッチョイWW f305-Su45) 2019/06/01(土)13:16 ID:2i5vTOkb0(3/4) AAS
言ってる地雷はルーク以上常連レベルで言う地雷だから腕によってはそこまで気にしすぎなくても良よ
癖のないアタッカーはジュゼマリクないしスカみたいな扱い難く安定しにくいキャスト以外って事かと
アリミクに下方前なら猿辺り安定だっただろけど
多々良は扱いもバフを活かすのも難しいから他のが良さげ
後SでFと張り合えというが確かに上位帯以外で3Fは強めだけど下位でそこまで考えた編成中々してこないし気にしすぎないが良さげ
212: (ワッチョイWW f305-Su45) 2019/06/01(土)17:30 ID:2i5vTOkb0(4/4) AAS
>>210
レーン戦をするならSよりFの方が当然強い
実際中央にフックとか出されると対面かなり苦労するからね
それを上回る戦果上げるための横槍の出し方や耐え方なんかがある訳だけど、下位帯だとそこまで上手く出来るかちと怪しいって感じ

多々良はショットとバフが癖のかたまりだから、安定しにくいし自分も味方も結構な腕を要求されるってのがね…使いこなせば独特な強みがあるんだけど
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