[過去ログ]
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19 (1002レス)
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
4: ゲームセンター名無し (Hi!REIWAWW e501-ZQWL) [] 2019/05/01(水) 16:26:25.42 ID:Weu3w1gD00501 以上テンプレです。 過去スレは>>2および>>3に分けてしまいました。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/4
6: ゲームセンター名無し (Hi!REIWAWW e501-ZQWL) [] 2019/05/01(水) 18:13:34.42 ID:Weu3w1gD00501 Q&Aを貼るのを忘れていました。すみません。 以上がテンプレです。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/6
19: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5f-IIok) [sage] 2019/05/04(土) 15:23:29.42 ID:8helau1bp シレネかぐやみたいなタイプは相方依存のクセがつきやすいから良くないよ。 最初にプレイしたキャストのクセを抜くのは結構大変だからピーターは悪くない。相方がなんでも機能するしね。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/19
87: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c001-8NB0) [sage] 2019/05/17(金) 11:36:43.42 ID:soTcngwv0 >>83 今のフックってカードゲームで言うと対話拒否 一気に形成逆転出来るのも強み いくらレーン戦で負けていようが、エルガーホルン(獲物)→獲物(エルガーホルン)→DSで状況が一変するから あとは他の人が書いてくれている通りと思うよ フックに限らず、場数を踏まないと相手が動きたい方向にDS、SSを置くのは難しいし 同じDSばかり描いていればいずれ相手に読まれる こればかりは数をこなしてやられて学ぶしか無いね それと上手い人のプレイを見るのは良いけど、あまりに実力がかけ離れている人のプレイを見ても参考にはならないと個人的には思う 自分よりちょっと上手い人の動画を探すか、自分の試合を相手視点から見て、やられて嫌だったこと 上手く行ったことを思い出しながら見ると良いかもしれない それからプレイ感が似ているのはマグス だけど方向性は全く異なる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/87
197: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-8jnQ) [sage] 2019/06/01(土) 07:32:26.42 ID:fCsU3EF3r 上に行くほど相手がボムバルに当たってくれなくなるから、端ならボムバル抜いて嘘泣きにしても強いよ 中央ならボムバル外せない 端と違って森から打つことも森に打つことも多いし びっくり抜きだけは寄られたとき弱すぎるから無理、かくれんぼとボムバルは好みで入れ換え可 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/197
367: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdf3-sLs1) [sage] 2019/06/24(月) 19:13:45.42 ID:atnC3Jdtd >>355 リンちゃんさんと吉備津彦は、裏とり等でスピードを求められるから、 単純に数値の上昇値が良いレアアシストの「感謝のミカン」等を越えられない感じですかね? ところで重ねが+5や+MAXで化ける新WRアシストはありますか。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/367
537: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f2c-0ngu) [sage] 2019/07/18(木) 13:10:03.42 ID:osIkfOPk0 伽耶がなくなったのはきついな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/537
566: ゲームセンター名無し (スップ Sdaa-5FGp) [sage] 2019/07/28(日) 12:41:44.42 ID:TczbsqxBd せやからまずはセオリーを本スレでもここの連中相手でもええから 聞いて覚えるんやで(๑•̀ㅁ•́๑) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/566
574: ゲームセンター名無し (アウウィフWW FF09-pw9G) [sage] 2019/08/01(木) 12:29:35.42 ID:blwryaJLF >>573 単純にこのゲームって城に兵士流すと勝てるゲームなんだわ んで兵士流しやすいのが刹那>悠久>>>中央 なんで中央が流しにくいかっていうと敵2人いて敵1人倒したらレーン上げれるってわけじゃないから んでまあキャストのレーンの強さって基本的にはF>>>>>S≧Aなのよ 味方の中でレーン戦強いFが一番流しにくい中央行って敵のFが一番兵士流しやすい刹那いったらどっちが勝つかは自明の理だよな んであとは単純にSのバフはAに合わせた方が強いってのもある 基本的にはSのバフは兵士処理よりもキャストキルに有効なわけよ んでAは一部除いてキャストキルするデザインされてるわけよ Fは兵士処理するデザイン まあわかりやすくいえばFにバフ乗せてもレーン1つにしか影響しないがAにバフ乗せたら3レーン全部に影響出るってわけだな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/574
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.294s*