[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19 (1002レス)
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4: (Hi!REIWAWW e501-ZQWL) 2019/05/01(水)16:26:25.42 ID:Weu3w1gD00501(4/6) AAS
以上テンプレです。
過去スレは>>2および>>3に分けてしまいました。
6: (Hi!REIWAWW e501-ZQWL) 2019/05/01(水)18:13:34.42 ID:Weu3w1gD00501(6/6) AAS
Q&Aを貼るのを忘れていました。すみません。
以上がテンプレです。
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(1): (ササクッテロレ Sp5f-IIok) 2019/05/04(土)15:23:29.42 ID:8helau1bp(1) AAS
シレネかぐやみたいなタイプは相方依存のクセがつきやすいから良くないよ。
最初にプレイしたキャストのクセを抜くのは結構大変だからピーターは悪くない。相方がなんでも機能するしね。
87: (ワッチョイ c001-8NB0) 2019/05/17(金)11:36:43.42 ID:soTcngwv0(1) AAS
>>83
今のフックってカードゲームで言うと対話拒否 一気に形成逆転出来るのも強み
いくらレーン戦で負けていようが、エルガーホルン(獲物)→獲物(エルガーホルン)→DSで状況が一変するから
あとは他の人が書いてくれている通りと思うよ フックに限らず、場数を踏まないと相手が動きたい方向にDS、SSを置くのは難しいし
同じDSばかり描いていればいずれ相手に読まれる こればかりは数をこなしてやられて学ぶしか無いね
それと上手い人のプレイを見るのは良いけど、あまりに実力がかけ離れている人のプレイを見ても参考にはならないと個人的には思う
自分よりちょっと上手い人の動画を探すか、自分の試合を相手視点から見て、やられて嫌だったこと 上手く行ったことを思い出しながら見ると良いかもしれない
それからプレイ感が似ているのはマグス だけど方向性は全く異なる
197: (オッペケ Sr33-8jnQ) 2019/06/01(土)07:32:26.42 ID:fCsU3EF3r(1) AAS
上に行くほど相手がボムバルに当たってくれなくなるから、端ならボムバル抜いて嘘泣きにしても強いよ
中央ならボムバル外せない
端と違って森から打つことも森に打つことも多いし

びっくり抜きだけは寄られたとき弱すぎるから無理、かくれんぼとボムバルは好みで入れ換え可
367
(1): (スプッッ Sdf3-sLs1) 2019/06/24(月)19:13:45.42 ID:atnC3Jdtd(1) AAS
>>355
リンちゃんさんと吉備津彦は、裏とり等でスピードを求められるから、
単純に数値の上昇値が良いレアアシストの「感謝のミカン」等を越えられない感じですかね?
ところで重ねが+5や+MAXで化ける新WRアシストはありますか。
537: (ワッチョイ 8f2c-0ngu) 2019/07/18(木)13:10:03.42 ID:osIkfOPk0(1) AAS
伽耶がなくなったのはきついな
566: (スップ Sdaa-5FGp) 2019/07/28(日)12:41:44.42 ID:TczbsqxBd(2/3) AAS
せやからまずはセオリーを本スレでもここの連中相手でもええから
聞いて覚えるんやで(๑•̀ㅁ•́๑)
574: (アウウィフWW FF09-pw9G) 2019/08/01(木)12:29:35.42 ID:blwryaJLF(1) AAS
>>573
単純にこのゲームって城に兵士流すと勝てるゲームなんだわ
んで兵士流しやすいのが刹那>悠久>>>中央
なんで中央が流しにくいかっていうと敵2人いて敵1人倒したらレーン上げれるってわけじゃないから
んでまあキャストのレーンの強さって基本的にはF>>>>>S≧Aなのよ
味方の中でレーン戦強いFが一番流しにくい中央行って敵のFが一番兵士流しやすい刹那いったらどっちが勝つかは自明の理だよな

んであとは単純にSのバフはAに合わせた方が強いってのもある
基本的にはSのバフは兵士処理よりもキャストキルに有効なわけよ
んでAは一部除いてキャストキルするデザインされてるわけよ
Fは兵士処理するデザイン
省1
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