[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合31 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
239(2): (ワッチョイW 73b8-/2Vl) 2018/04/18(水)21:14 ID:ZRqvad6Y0(1) AAS
んでお前らの予想だとソウリバの復活の可能性何割程度よ?
240: (アウアウカー Sa47-eTet) 2018/04/18(水)21:14 ID:imTzZptda(1) AAS
ネシカ2のKOF14 がアプデでまた人戻って来た
システム改善で好印象みたいだし、ビデオゲームは投資少なくていいね
241: (ワッチョイ 8398-wnac) 2018/04/18(水)21:19 ID:oZnSgDAR0(1) AAS
さすがに復活はもう無理だろ
せいぜいSFCみたいに一部のヘビーユーザーを獲得した店が細々と続けて行ける程度じゃない?
242: (スップ Sd1f-GwL5) 2018/04/18(水)21:19 ID:PsnHe1/ad(1) AAS
>>239
禁断の基本プレイ無料化しなけりゃ0
基本プレイ無料化したとこで復活確約されるかと言ったらNOだがな
>>238
それが予想されるからそもそもプレイされないんだよな
セガは客をナメすぎ
243(1): (ワッチョイW 3f9d-2qiw) 2018/04/18(水)21:28 ID:XiPMx9O/0(3/3) AAS
散々言われてたアプデからもう1週間、状況は好転しましたか?
泥舟を泥で補強しても沈んでくだけだよ
復活はない
244: (ワッチョイ cf24-M0W6) 2018/04/18(水)21:34 ID:UemhydIU0(3/3) AAS
最初から死んでるから復活とかそもそもない
泥船どころか出港といって海に砂を撒いただけだ
245: (ワッチョイW 6fb2-Q/IO) 2018/04/18(水)21:36 ID:rUCHp3db0(2/2) AAS
>>239
ワイはそこそこ好きだから細々とやるけど、ゲームとしては低空飛行続く程度だろうなぁ
復活なんて無い
たとえ基本無料にしても、リアル志向なキャラじゃ売れないよ…
ソルゼロ(ソシャゲ)で可愛いキャラ、凛々しいキャラが軒並みこっちで洋ゲーのオバさんに
なっちまうんだから
逆に男キャラはゴツくなっていいとは思うんだけどね
23日にまたアプデあって、アリアドネちゃんがまあまあ可愛いから、こういうキャッチーなのもっと増やせ
ネロ(デブ)ソウルも増えるが
246: (ワッチョイWW ff81-56/x) 2018/04/18(水)22:42 ID:XqWVOdDH0(6/6) AAS
SFCは協力ゲーだから人数少なくてもなんとかなるけどソウリバは多いからほそぼそ程度じゃすぐ終わると思うよください
247(1): (ワッチョイ 73f2-ltLK) 2018/04/18(水)22:47 ID:3NFPpVh30(3/3) AAS
>>192
コナミと関係が改善したからって理由ならオンゲキだってつくれないだろ
ミク・チュウマイとヒット続きなのとコナミの音ゲーのあらかたが
XPが搭載されてるから、後釜を見据えてるんだろうし
アンアンはアプリは完成度はそこそこあったけど、課金する要素が乏しかったのと
何よりAC版のアンアンはガラケーのチャチなサポートしかなくて放置状態なのに
そのガラケー用のNETやアンアンのゲーム内でひたすらアプリの宣伝してるという
アーケード版のユーザーを逆撫で状態で相乗効果に乏しかったのが致命的だった
コケてもビシバシや上海とかのポジションにはなるし、連コする廃人とか
QMAとかで鍛えた知識でドヤ顔したいやつは確実にいる
省1
248: (ワッチョイWW 8323-YeeV) 2018/04/18(水)23:07 ID:ulNXIAgE0(2/3) AAS
>>238
捕らぬ狸の皮算用という諺を
セガには贈りたい。
249: (ワッチョイWW 8323-YeeV) 2018/04/18(水)23:10 ID:ulNXIAgE0(3/3) AAS
>>243
アプデ後300円だけやってみたけど
何が変わったのか分からんし
味方は死んでる時間のほうが長いし
もうやらんと思う。
250: (ワッチョイ 6f38-I/In) 2018/04/18(水)23:14 ID:PaRhZu+30(1) AAS
ソウルリバースって共闘感ろくにないよな
251: (ワッチョイ 2361-HQJO) 2018/04/19(木)00:01 ID:6cvWKdWB0(1) AAS
ブラッククローバーのデータカードダスも爆死じゃん
252(1): (スフッ Sdba-nwjJ) 2018/04/19(木)00:03 ID:NLTO4KJFd(1) AAS
戦ってる時間より圧倒的に死んでる時間の方が長いしな
253: (ワッチョイW 2b12-m5QP) 2018/04/19(木)00:18 ID:2dFZfQV90(1) AAS
>>252
ソウル(魂)をリバースするのを楽しむゲームだからな
要は輪廻転生よ
254(1): (ワッチョイWW 1a81-coKk) 2018/04/19(木)00:22 ID:SV4LcggG0(1/2) AAS
>>247
アンアン自身がガラガラで死んでQMAも微妙でクイズゲー自体たいして需要なさそうなのにわざわざ新造して元が取れるとは到底思えん
旧作をソウリバにコンバートする位なら大してかからずやれそうだけどわざわざ新筐体でやる事じゃないよね
255(1): (ワッチョイW b7b3-C5hh) 2018/04/19(木)00:25 ID:p4QJl9w/0(1) AAS
またQMA叩きたいだけのガイジがいたのか
256: (ワッチョイ 2361-Nlus) 2018/04/19(木)00:31 ID:oNm1rJ8t0(1/4) AAS
っていうかボダですらすぐ死ぬなのにGPかよとしか思わんかったからやらんかったのにあんなもんやるかよ
257(1): (ワッチョイWW b381-jBqj) 2018/04/19(木)00:47 ID:2NjfNA2i0(1/5) AAS
どっちかというとGP制の良いところだと思うけどな
死んでもすぐ終わる訳じゃないから、どんどんやりたい事出来るし、その為にチームに対するデスペナルティはかなり緩い
258(1): (スプッッ Sd5a-+2pL) 2018/04/19(木)01:11 ID:Ce5sxcOCd(1) AAS
GPはともかく船みたく買いきりでいいだろ
操作不能なのに金が目減りする
これが物凄く印象悪い
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 744 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.021s