[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
975
(2): 2018/03/27(火)11:46 ID:DQ9mC9xC0(1/2) AAS
シュネーでツクヨミとメロウを相手にする時ってどう立ち回ったら良いんですか
976
(1): 2018/03/27(火)13:15 ID:RWE5l6mD0(1) AAS
>>975
ツクヨミ相手はビルドで足を盛る(赤兎馬とかギディあたり。この二つは普段付けなくてもリザーブに入れることを推奨)
とにかく横から近づいてSSでこかす。開幕の兵士列を無視して二列目の兵士列が来るまでにツクヨミ側をこかせるといいんじゃないかな
ウィングは確反なので入れるなら慣れないうちはダウン取った時だけ撃とう
月輪ドローは避けるの諦めて相打ち上等で動いた方がいいと思う

自分もシュネへたおだけどとりあえず書いてみた 対メロウは自分も知りたい
977
(2): 2018/03/27(火)15:18 ID:03fZIK0D0(1) AAS
>>975
まずシュネはサブって人間からのアドバイスですまん

ツクヨミ相手は開幕に兵士を狙うついでにキャストを狙われない立ち位置(つまり横か森)でインファイトにいけるのがベスト。
問題は相手lv4の月輪が発動した時だけど、この時は相討ち出来る以外は回避に専念。実は月輪は効果時間はMAXでもたったの19秒 DSを外せば外すほどツクヨミは辛い(はず)

メロウもやはり開幕は横がベストだけどツクヨミと違って兵士とキャストを同時に狙うDSや自衛にも十分使えるSS、普通のスピードを持っている分、インファイトはツクヨミより辛い。
その代わりlv5までDSを強化するスキルがない上にその強化スキルも条件付き。
前半は守り、後半に攻めよう。

どちらの場合も中央レーンに寄る立ち回りになるから中央Aに気を付けて
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.560s*