【遠隔でレイキヒーリングを行います(無料)】 (137レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

16
(1): りえ ◆XPJiiEs70VCQ 2018/08/17(金)21:45 ID:jWpvX/C3(6/8) AAS
光の使徒さん、先ほどレイキヒーリングを受け取らせていただきました。
どうもありがとうございました。

受け取っている間ずっと
全身がビリビリしたような感じがありました。
今も右腕や右手が少しビリビリしています。(左側は元々痺れがあるのでよくわかりません)
あと暖かいような(暑いではなく)感じもありました。

それから、受け取る直前まで体調で気になることがあって落ち込みかけていたのですが
レイキヒーリングを受け取っている間はすごく安心していられました。
今も安心感は続いています。

現時点での感想はこんな感じですが、このような感想で良かったでしょうか?
17
(1): 光の使徒 2018/08/17(金)22:10 ID:yTa/8fXv(7/9) AAS
>>16
りえさん、
早速受け取ってくれて感想いただきありがとうございます。
私もその時間に、腕や手に痛みや痺れのような感覚がありましたよ。
後遺症の部分の痺れに関係あるのでしょうね。
メンタル面も効果が早速あったようで良かったですね。
自然治癒のスイッチが入ったので、これから症状も改善が期待出来るでしょう。

数日空けてまたご希望でしたら再度お申込下さい。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.668s*