[過去ログ] 新宿 学園系メイドリフレプリティキャロット17  [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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1: 2016/04/04(月)20:57 ID:4Q9FuweU(1) AAS
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新宿 学園系メイドリフレプリティキャロット16 
2chスレ:healing
2: 2016/04/04(月)22:14 ID:R3D6Wx2y(1/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
3: 2016/04/04(月)22:15 ID:R3D6Wx2y(2/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
4: 2016/04/04(月)22:16 ID:R3D6Wx2y(3/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
5: 2016/04/04(月)22:55 ID:R3D6Wx2y(4/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
6: 2016/04/04(月)22:58 ID:R3D6Wx2y(5/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
7: 2016/04/04(月)23:07 ID:R3D6Wx2y(6/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
8: 2016/04/04(月)23:10 ID:R3D6Wx2y(7/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
9: 2016/04/04(月)23:14 ID:R3D6Wx2y(8/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
10: 2016/04/04(月)23:16 ID:R3D6Wx2y(9/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
11: 2016/04/04(月)23:19 ID:R3D6Wx2y(10/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
12: 2016/04/04(月)23:28 ID:R3D6Wx2y(11/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
13: 2016/04/04(月)23:32 ID:R3D6Wx2y(12/12) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
14: 2016/04/05(火)01:34 ID:GwnOIq9t(1/10) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
15: 2016/04/05(火)01:41 ID:GwnOIq9t(2/10) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
16: 2016/04/05(火)01:50 ID:GwnOIq9t(3/10) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
17: 2016/04/05(火)02:14 ID:GwnOIq9t(4/10) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
18: 2016/04/05(火)15:39 ID:CDus+hBK(1/3) AAS
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19: 2016/04/05(火)15:40 ID:CDus+hBK(2/3) AAS
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20: 2016/04/05(火)15:40 ID:CDus+hBK(3/3) AAS
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