[過去ログ] 【NS/PS/XB】ユニコーンオーバーロード★96【ヴァニラウェア×アトラス】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
740
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ fe60-mLF1 [217.178.32.169]) 05/27(月)09:48 ID:+pGjR/390(1/3) AAS
予測があるからこんな1戦で壊滅したりさせたりのバランスにできたってのもあるんじゃね
予測なしでこんなポンポンどっちかが鎧袖一触食らうバランスじゃダル過ぎる
741: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b02-Gn4U [2001:268:9bea:4ee6:*]) 05/27(月)09:54 ID:IkfvI/Ys0(1) AAS
予測いらないって人は予測がどんなでもそのままやる縛りでプレイすればいいだけだぞ
742: 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 3e8c-DA9G [121.114.247.35]) 05/27(月)09:55 ID:4F9Fu+Fs0(1) AAS
>>740
予測無しでこのバランスだったら「こんな運ゲーやってられるか」って声は確実に出るだろうな
743
(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 43b9-BUKH [36.240.189.249]) 05/27(月)10:01 ID:me8MLf+b0(1/4) AAS
>>724
昨日も部隊変更なしでトップ上位に5連勝!
などと言うのをニコニコにアップしてる痛い奴がいた
しかもちゃんと10戦終わった後しっかり勝ったのを確認して
ネズミまで使ってアップしていた
744: 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ f76e-oYaH [2001:240:2466:b133:*]) 05/27(月)10:05 ID:Pm4i/Bae0(3/5) AAS
(兵種有利にして速度上取って…よし、これならボスに判定で勝てるな…)

湧き兵「よろしくニキー😃
745: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5b4b-ACIM [2001:268:9965:112c:*]) 05/27(月)10:07 ID:0rJBggsI0(2/2) AAS
ボス直前の増援めちゃくちゃイラッと来るから必ずボス前にモルドンでヘヴィスイングかましてやってた
746: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 53e2-parb [180.28.48.80]) 05/27(月)10:11 ID:Ei+VqrrH0(1/2) AAS
接敵後も一部隊であらゆる敵や状況に対応できる系のゲームだったら予測なしでもよかったけど
相性や乱数次第で大惨事になるバランスだから見えなかったらほとんどの人は楽しめないだろうな
747
(1): 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7e99-hsw6 [153.196.115.176]) 05/27(月)10:49 ID:ORklQWQP0(1) AAS
今更な質問で申し訳ないんだけどクレリックの成長タイプってアタッカーにした方がいいのかな

攻撃しないしイメージにあわないからディフェンダーやタフネスとかにしてたんだけど回復に攻撃魔法のパラメータが影響すると最近知って気になった
748: 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdca-MaC/ [49.98.39.201]) 05/27(月)11:19 ID:lR1Mjeyid(1/2) AAS
>>743
まあそうするしかないわ
負けた時絶対に取り返しがきかないんだよ
多分やろうとしてるやつはいるだろうよ
でも誰も成立させられないんだろうよ
749: 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdca-MaC/ [49.98.39.201]) 05/27(月)11:23 ID:lR1Mjeyid(2/2) AAS
むしろ今さらニコニコから動画発掘出来るのがすごい
750: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW db69-udIH [124.246.242.210]) 05/27(月)11:35 ID:M7N+TPfN0(1) AAS
オンラインが無意味なランキングシステムなのが悪い
751: 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6620-4j0r [2400:2200:4ba:70f2:*]) 05/27(月)11:58 ID:ytUyeSbr0(1/6) AAS
オンラインは自分の前後の人ばかりとの対戦になるから、負けたり勝ったりとかしないとずっと同じ相手となっちゃうんだよね
上位一桁になるともう見飽きた同じ相手ばっかりw
アップデートで10試合戦った後も戦えるようになったけど、同じ相手ばっかりだからね

アップデートでガンビットとか見えないようになったけど、部隊編成とかまで見れちゃうから強い防衛部隊とか置いちゃうと誰も挑戦しなくなるし
752
(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2a40-Byjg [2400:4151:200:f000:*]) 05/27(月)12:17 ID:umb3h+Ue0(1/6) AAS
>>747
それでもいいじゃない? どうせ殴られたら倒れるし
753: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f76e-oYaH [2001:240:2466:b133:*]) 05/27(月)12:24 ID:Pm4i/Bae0(4/5) AAS
勝ち負けだけじゃなくて、その人が持ってる勝ち点に比例して点数が増えるようにすると順位も出そうだけどね
それなら勝ち点の計算式のとこだけ弄れば改善できそう
754: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 43b9-BUKH [36.240.189.249]) 05/27(月)12:26 ID:me8MLf+b0(2/4) AAS
オンライン闘技場なのにボットがいる時点で意味不明やろ
オンラインはカードゲームのようなシステムにしたいと言っていたのに
クリア後仲間になるキャラとか使わせちゃいかんやろ
755: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ee07-MaC/ [2400:4053:2a42:5c00:*]) 05/27(月)12:28 ID:MsiAyyNn0(1) AAS
今のシステムだとアルチーナやネズミ出禁にするとbotが増えるだけなんだよな
756: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1329-hsw6 [116.94.183.65]) 05/27(月)12:35 ID:JD2fhP2k0(1) AAS
>>752
ありがとう
そう考えるとどの兵種も基本アタッカーでいい感じなのね
例外はホプリタイとシャーマンくらいか
757: 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 26aa-8iDG [119.239.60.88]) 05/27(月)13:06 ID:qIuWac3W0(3/13) AAS
世界中できれいな端材ときれいな鉄片が足りない😭
758: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2a40-Byjg [2400:4151:200:f000:*]) 05/27(月)13:07 ID:umb3h+Ue0(2/6) AAS
汎用クラスのみ、装備品なしの素っ裸、しか参戦できないようにすればよかったのでは?
作戦設定で競えと
759: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2a20-1h+q [2404:7a80:b480:100:*]) 05/27(月)13:23 ID:UzZNMqPa0(3/4) AAS
オンライン闘技場なんかやってる知恵遅れの相手するなら次回作の開発した方がいいもんなぁ
1-
あと 243 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s