2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう〜その1〜 (920レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
466(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/11/26(日)19:21 ID:VtqADWkA(2/3)
>>459
私も「上記にコメント」していますが、他にもこのことに触れられた方がいらっしゃるのですか?
「出版本の翻訳の件」は私は知りません。
それもダミアン・シビルさんの本の中に書かれているのでしょうか?どんな話なのかもし宜しければ教えて下さい。
インターポールは独自の捜査を行うわけではなく、あくまでも異なる国の捜査機関の橋渡し役をするのが役割ですよね。つまり栃木県警の捜査資料がなけれ、フランスの司法当局もインターポールもどうしょうもないのではないでしょうか。
そしてダミアンさんは今回の来日でも、栃木県知事に面会して、栃木県警の捜査資料をフランス側に渡すよう訴え(、そして知事も協力するという趣旨のことを言っ)ていますし、また先週金曜にも東京でお兄さんの記者会見が開かれたばかりです。
この5年間、栃木県警の捜査資料をフランス側でも共有できるよう、ティフェヌさんのご家族を中心に、フランスの司法当局やインターポールも恐らく関わる形で、色々な努力がなされているのだと思います。
(以下は福島民報のネットニュースです)。
フランス人女性の不明は「事件」
特派員協会で兄が会見
2023/11/24 17:24
2018年7月に栃木県日光市を観光で訪れ、行方不明となったフランス人女性ティフェヌ・ベロンさん(41)の兄ダミアンさん(43)が24日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、ベロンさんが事件に巻き込まれた可能性が高いとの見解を示した。その上で、栃木県警などからフランスの司法当局側に対し「十分な捜査資料を提供してほしい」と改めて要望した。
ダミアンさんは、県警の説明や独自の調査に基づき、ベロンさんの足取りや背景事情を説明。携帯電話の位置情報に不審な点があることなどを根拠に挙げた。「当初から日本とフランスの司法制度の違いに難しさも感じている」とも述べた。
468: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/11/26(日)19:42 ID:???
>>466
じゃあそれはあなたのコメントでしょう
五年ですよ
インターポールは関係ない?繋ぎ役ですか?
この事件が不可解なのはダミアンさんしか表に出てこない点です。捜査情報の共有を求めると言ってももう五年経過してます。長いですよ。私も自分の生活を振り返った時に五年前から事件を知っていますので今も解決していないことに驚きました。国連が今年出て来たそうですが、インターポールとフランスの警察からのコメントは見たことがありません。願わくばこれか一連の流れが事件・事故とも関係ない国家間ぐるみのフェイクでないことを祈っています。真剣に心配して振り回されて来た一般人として思って次第です。国民を愚弄するプロジェクトでないことを願ういます。
頑張って下さい。今回の件で私はフランスが嫌いになりました。フランスこそあまり動いていないように見えます。共有すべき相手は国連でなく、捜査をし、基本的な時系列を一般国民に提示することです。ご家族にやらせて本を出版することは捜査ではないです。だから分かりません。ポリスが書いた本じゃないからです。それも日本語では読めません。どうかフェイクではないことだけを信じさせて下さい。フェイクなら警察関係者を含め厳罰に処して刑務所に入れて下さい。エントランスの画像もなく検索履歴は家族さんの出版本からというのでは何が正しいのか分からないからです。ありがとうございました。私は疲れましたのでこの件からこれで失礼させていただきます。
私の分まで頑張って下さい。失礼します。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.040s