2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう〜その1〜 (920レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/10/29(日)00:39 ID:DIjXP0mq(1/4)
>>102
「追試」が行われたと仰る根拠は何かあるのでしょうか?それともあなたの想像ですか?
'tiphane'
114(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/10/29(日)00:50 ID:DIjXP0mq(2/4)
>>102
'Tiphane ou est-tu?'のAmazonでのレビューで次のように書いている人がいます。
「日本の警察は無能か、堕落しているか、時にはその両方だ。(中略)なぜ目撃者への聞き取りが行われないのか?なぜルミノールテストの追試が行われないのか?(以下略)」と書かれているのですから、この本の中では追試は行われなかったと書かれているのでしょう。
あなたはそれに確かな根拠を持って反論できるような、特殊な情報源をお持ちの方なのでしょうか。
115(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/10/29(日)01:09 ID:DIjXP0mq(3/4)
>>106
「以上のことは全然知らなかった
てか、日本社会に情報伝わってないね」
私自身も全く同じことを、一年前に東京で、ダミアンさんとシビルさん(ティフエヌさんの妹さんで、上記の本の共著者です)たちの話を聞く会に参加した時に感じました。
1年後にまたダミアンさんが来日されていることが報道されているのを見て、ここを覗きに来ましたが、相変わらず本の出版のことや、彼らの訴えていることが全く伝わってなさそうなので、書き込みました。
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/10/29(日)21:50 ID:DIjXP0mq(4/4)
>>118
フジテレビがGPS情報の報道をしたのが去年の11月28日で、その2.3日前にダミアンさんたちが、3年ぶりに(コロナのために中々来日出来なかった模様)調査のために来日しているというタイミング、及びその情報の内容を考えれば、そもそもフジテレビはベロン家の人たちから情報を入手しているのではないですか?
昨年12月にダミアンさんとシビルさんの話を聞く会に行った時にも、テレビカメラを担いでその会を取材に来ていたテレビ局はフジテレビだけだったと思います。かなり熱心に取材をしている雰囲気でした。
また「恣意的な発信や本の内容」とは具体的にはどのようなことを指しているのでしょうか。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s