ゲーム制作失敗について語るスレ (460レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

165
(3): 名前は開発中のものです。 [sage] 2007/03/01(木) 13:26:26 ID:iTZ4R4Sz(1/2) AAS
例のあれをまとめた人です。今回のことは、深く反省しています。
このスレは、俺も含めて開発者にはとても参考になる話ばかりだと
おもいます。今回の事はすべて俺の責任ですが、ここのまとめは
ゲームデヴか、ここ専用のwikiにまとめて後の製作に
役に立ててほしいとおねがいします。
169: 名前は開発中のものです。 [sage] 2007/03/01(木) 14:24:00 ID:wpwLU9to(2/8) AAS
>>165
普通に謝って引き下がれば済むものを…。
 
>ここ専用のwikiにまとめて
 
この期に及んでまだその選択肢に固執してるんすか。。。重症だな。
未だにGameDevWikiを異様に避けたがってるアンタの発想。。。。そして
「まとめ要らなくね?」という意見も出てる中でも専用Wikiを作ろうという
その執念。。。そして>>130での君の妄想発言。。いいがかりでしょコレ。
 
http://www26.atwiki.jp/orez/pages/32.html
>まとめ。以後、定期的にまとめようと思う。
>ここに書き込んだヲチャの方失敗談ありがとう。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
全てに違和感を覚えるね。異様だよ。
こういう言いがかり、因縁付けをする人間のまとめサイトなんか
誰が欲しがると思ってるんすか。ここは語るスレと同列っすか。
俺はあのスレを嫌ってるんすけど。
 
 
まとめ要らないっすよ。もう。
195
(1): 名前は開発中のものです。 [まとめ要らなくね?] 2007/03/01(木) 20:48:48 ID:RGX0ncmW(1/2) AAS
【作ろうと思ったジャンル】キチガイセンサー
【人数】1
【使用ツール】直感かな
>>190>>165=乞食=しきり屋=負けず嫌い=粘着質=嫌われ者
235: 名前は開発中のものです。 [sage] 2007/03/01(木) 23:00:39 ID:uBq0hvKw(1/3) AAS
>>129-
 これは正真正銘の俺スレまとめ人。
 俺スレでも同じIDでまとめ人がカキコしている。
 
>>137-
 これも本人。これが偽者なら>>165で弁明してるはず。
 
>>165
 これも当然本人。俺スレに同じIDでカキコあり。
 2chスレ:gamedev
 >謝罪の文を書いたあとはしばらくロムっておきます。
 
>>190-
 で、問題なのはコイツだ。これは何者か。本人か偽者か。
 既に本人はROM宣言しているので本人とは考えにくいが
  
 >ここ専用のまとめうぃき作った、こっそりのまとめは自分のところに
 >作ったのがわるいとおもうが、ここ専用のうぃきはあってもいいとおも。
  
 「こっそりのまとめは自分のところに作った」という部分が紛らわしい。
 自分は俺スレまとめ人ですよ、と言ってるようにも受け取れる。
 仮に俺スレまとめ人=>>190 ってことだとかなり悲劇的な状況だ。
  
 よって俺スレまとめ人自身の弁明が必要になる。本人か偽者か。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s