(゜(・)゜)ホモゲー作ろうよ(゜(・)゜) (797レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
510(1): 名前は開発中のものです。 [] 2011/09/01(木) 03:25:51.50 ID:ndKLAchn(1) AAS
オカ板よりまいりました
・透視結果
作品タイトルは短く三文字程度
「くま屋」
「まくら」
「夢の町」
のように「ま」を含んだ淡い色彩のヴィジョンが見えています
主人公はプレイヤー自身。自由度の高くない恋愛ゲームで、女性向けのような雰囲気になっていませんか?
世界観は自然豊かな田舎町で、人工的な舞台はあまり透視できませんでした
絵師の方は二人いらっしゃるのですか?
ひとりは線画、もうひとりが着色をしているのでしょうか。
一方が非協力的で、かつ情報の行き違いが生じています。
完成は2012年の2月ごろ、マンションの一室のような場所で一枚ずつデータCDを焼く太った男性が透視されました。
とても真面目ですが、甘いものが好きで、羊羹のようなものを食べています。
新居でしょうか? 青のチェックのシャツ、もしくはグレーの上着が見えます。
もっとも仲の良い協力者に厄災あり。あまり連絡がとれなくなる可能性があります。
どこかのサークルに委託を申し込もうかどうか迷っていらっしゃるのであれば、避けたほうが無難でしょう。
イベントに参加を申し込んでいますが、抽選漏れでサークル参加は出来ないようです。
ですが、どうにか販売を開始する未来がみえています。
あなたの人生が面白くなるように願っています。
514: 地震くま ◆JRSClMVoWo [sage] 2011/09/02(金) 07:59:07.72 ID:+KhmHF/k(1) AAS
>>503
確かに言われる通り、僕には、まだ実績がありません
>>504-506
イラストの進捗については現在全枚数の半分以上が仕上がっています。
完成時期については、まだ明示は避けたいです。
>>502のタイミングにてゲームイメージイラストを
公開できるかも知れません。
ゲームイメージイラストはわかる人が見れば、
担当絵師さんが誰なのかわかるかも知れませんが、
作品が世に送り出される日まで誰なのかは明かさないつもりです。
販売はダウンロード販売を予定しています。
値段の公開時期についてのご意見参考になりました。
>>502のタイミングにて公開したいと思います。
>>507
まだ公開できる情報が少なくてごめんなさい
>>508
宣伝よりゲームの中身が大切ですが、宣伝もしっかりしておかないと
>>508の指摘通りになる恐れがあるかも知れません。
来月のふぁーすと2にてチラシ等でしっかり宣伝したいところです。
>>510-511
僕と関わりのある人が厄災を被るのは嫌だな
僕自身もゲームを世に送り出すまで、つまづきたくないし
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s