(゜(・)゜)ホモゲー作ろうよ(゜(・)゜) (797レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

127
(1): クマー好き(゜(・)゜) ◆PNJYrpdctU [] 04/06/20 21:36 ID:yaTu0rmP(1/2) AAS
>>126
ありが?
1週間後の27日(日)にオープン予定のクマー好き(゜(・)゜)のサイトは
何専でもOKといたします。2ちゃんねる型掲示板(MegaBBS)を設置します。
そこで、専用スレを立ててゲーム製作にお役立てください。
皆様ふるっての参加をお待ちしております。

サイトといってもトップページは地味で、機能は、
1.掲示板(Andお絵かき板)、2.画像うpロダ、3.汎用ファイルうpロダ
しかありませんw 変な期待はしないでください( ´∀`)

大田区蒲田のマンションの空け渡しが済んだので、もう、蒲田に行くことはないです。
クマーの出没する蒲田のゲーセンに寄ったけど、どうやらクマー好き(゜(・)゜)は、クマーの幻を見たようだ。
スト3をやっていると、クマーらしき人物がクマー好き(゜(・)゜)に(・∀・)ニヤニヤの視線を送りつけてきた。
クマーらしきと表現したのは、メガネもかけてないし、マユゲも薄く見えたし、服装も違っていた。
仕事用のかばんを持っていたが、それは、クマーがスーツ姿で来るときに持ってくる鞄だった。
スト3を終えて、両者スパ2の対戦台につき対戦。クマーらしき人物の使用キャラは、
クマー好き(゜(・)゜)との対戦で初使用のキャラだった。しかも強かった。
クマー好き(゜(・)゜)は、クマー(らしき人物)とのファイナルプレイということもあって5回対戦した。
久々のプレイだったので5回目にやっと勝てた。練習を怠っていたことを反省。
相手がクマー好き(゜(・)゜)が大好きなクマーなら、持ちキャラを変えて対戦を楽しむはずだが、
その後、クマーらしき人物は姿を消した。
クマー好き(゜(・)゜)もクマーも、まだ得意キャラを使ってなかったのに・・・
クマーの幻だったのか・・・あるいは、時間がなかったか、このスレを知っていたか・・・
ハパ2が登場してだいぶ立つので、熱気も薄れ対戦者のレベルが極端に落ちていた。
レベルの高いクマー(らしき人物)は、好敵手がいないゲーセンに現れる可能性が薄いと思われる状況で現れた。
クマー好き(゜(・)゜)の思いが通じたのだろうか?(やっぱり、このスレを知っていたのだろうか?)
129
(1): 名前は開発中のものです。 [sage] 04/06/21 01:31 ID:rZqNkRiV(1) AAS
>>1
応援してるが、幾つか言いたいことがある。

・2chで年齢公開とか、個人情報を書くのは止めとけ(年齢程度は、まだ問題ないと思うが)
・あと、スレを日記代わりにしないで、HP開設とかの情報のみでいってくれ。
 >>124-125>>127の一番下のヤツとか、まったく必要ない。

フレンドリーな感じを出したいんだろうけど、2chだと どれも逆効果だ。
なんというか、正直厨くさい感じがしてならない。 個人HPなら有りだけどね。
HP開設直前に言ってもしかたないけどな・・・まぁ、まずは開設に向けて頑張ってくれや
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.531s*