(゜(・)゜)ホモゲー作ろうよ(゜(・)゜) (797レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
365: 地震くま ◆JRSClMVoWo [sage] 2010/03/27(土) 23:53:33 ID:K9txfV4k(1) AAS
>>363
>要するに>1が書けばいいんじゃないかと思うんだけど、そういうわけにはいかないのかな。
僕は自分を客観視して、僕が脚本を書くべきじゃないと思っています。主な要因は知識不足です。
知識不足なのは、テレビ見ない、本読まないの生活を送ってきたからです。
「ゲームの本質とは何か?」については「ゲームを作る側の人間」の立場で、若い頃から
研究してきて今でも日々研究しています。(ゲーム真髄研究オタクだと思います。)
しかし、オタク故に欠落しているものが多いのです。(社交性無いし、空気読めないし、
人間性にも問題あると思います。)僕は運動神経悪いし、前のシナリオライターが
「スキー」のネタを出したときは「流石!」と思いました。僕にはそんなネタ思いつきません。
(なぜかと言うと、僕はスキーで中級コースに上って怖くて滑れなくて、人生で2回ほど、
スキー板を担いでゲレンデを歩いて降りてきたことがあり、スキーは嫌な経験だから
忘れたいと思っているからです。車も怖くて運転できないし。)
長々と痴話を書いてしまいましたが、僕には良い脚本は書けないと思います。
>多分時間的に無理なのですが。
そうですね。会社に勤めていると時間がないですよね。僕も会社勤めしていて時間が
無かったから、ゲーム制作に専念する為に会社まで辞めてしまいましたから。
脚本担当が決まらなくてアイドリング中です。(結構プレッシャーがきついです。)
今日の23:50頃にメンボスレにいって、脚本担当募集ということで、このスレに呼び込み
たいと思います。脚本担当って響きが物凄くかっこいいかも。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s