[過去ログ] ★ゲームを作りたいのですが。★ (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
291(1): 498 [sage] 2006/09/23(土) 20:01:45 ID:kMtB3C/x(1) AAS
>>276276(50): 名前は開発中のものです。 [sage] 2006/09/17(日) 13:06:42 ID:sBcW3vjE(1) AAS
>>272
絵師の方々があんまり楽しそうに見えないんですよね。
絵師さんの景気付けのために応援二次創作でも作ろう
かと思ってたんだけど。
その辺どうなんですか?>絵師さん
返事できなくて申し訳ない。仕事だったものでご容赦をば。
顔を出してない人についてですが、この板の外から参加してくれてる方は
そもそも普段このスレをチェックすることがないためかと。
必要なやり取りはステフ本人とメールでやってるはずなので。
上の方で述べた通り、絵師同士の連携みたいなものは全くありませんし。
シナリオに関しては、絵師さん毎にかなり差があると思います。
ちなみに私は全部を知ってるわけではないです。
自分の担当の絵の周辺についてはイメージのために見せてもらってますけど。
>>ステフ18
連絡つくようなら各絵師さんにちょっとスレを見てもらえないか?
二次創作反対って人がいたらあれだし。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 711 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s