RPG作るし手伝ってくれ その2 [無断転載禁止]©2ch.net (759レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
302: 183 ◆X6FYV4HNHg  2016/05/24(火)00:25 ID:UKtBZ1vs(1/5) AAS
 あっすみません。 
 ジャイアントスイングさんにお願いしたいのはキャラデザで 
 キーキーはあれで完成なんです。 
 わかりにくくて申し訳ない。 
  
 移動についてはイベントとの兼ね合いも見て最後どうするか決める予定です。 
 ご意見ありがとうございます。 
303: 183 ◆X6FYV4HNHg  2016/05/24(火)00:35 ID:UKtBZ1vs(2/5) AAS
 ちなみになぜ決定キーで実行にしているかというと 
 現状適当に設置してハマる可能性考えると面倒くさいからです。 
 会話イベントとかがいちいち話しかけないと進まないのも同様です。 
  
 なのでテストプレイ面倒で申し訳ないのですが皆々様ご理解いただけると助かります。 
で、>>253に書いたお願いしたいことですが 
 モンスターの容姿やポーズなど考える作業を想定していました。 
 素材そのものでないので、もしかしたらあまり魅力がないかもしれません。 
 ということで、改めて検討お願いします。 
306: 183 ◆X6FYV4HNHg  2016/05/24(火)00:49 ID:UKtBZ1vs(3/5) AAS
 うーんなんて書いていいかわからないのですが 
 人物はすでに1さんにお願いしているので、モンスターのキャラデザです。 
 そこからキャラチップ作る可能性もありますが、主にモンスターグラフィックのもとになります。 
  
 現状洞窟で出る三体だけ完成で、あとはまだ出来てないです。 
 山はヘビっぽいのとハーピーが出たらいいかなあくらいは思っていますが形は未完成です。 
 あと中ボス二か所、城に雑魚を2〜3種くらい出す予定です。 
  
 もしやって頂けるならば! まず山に出る予定のヘビっぽいやつとハーピーのデザインをお願いしたいです。 
 色あり全身で、ポーズはあってもなくてもかまいません。 
 また、すみませんが技量の問題でポーズは活かしきれないかもしれないこと予めご留意頂ければ幸いです。 
307: 183 ◆X6FYV4HNHg  2016/05/24(火)00:50 ID:UKtBZ1vs(4/5) AAS
 何かわからないこと、意見などあれば言ってもらえると助かります。 
 自分も文章があまりうまくないので。よろしくお願いします。 
308: 183 ◆X6FYV4HNHg  2016/05/24(火)00:52 ID:UKtBZ1vs(5/5) AAS
 なお、今あるヘビっぽいのとハーピーっぽいののデザインはあまり気にしないで下さい。 
 ヘビっぽいのについては、現実のヘビとはちょっと違うとわかるとうれしいです。 
 あともしもっと別のモンスターの方がいいとかあれば案出してもらえたら差し替えできるかもしれないです。 
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s