クロックタワーの続編を作るスレ2周目 (707レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
23(2): 04/06/14 16:37 ID:ei9Y6il7(1) AAS
>閉鎖的空間でのパニくった人間の心理などを勉強します。
SHよりCT3の方がその辺は参考になるだろ(・,_ゝ・)
26: ドンタコス 04/06/14 17:32 ID:6Ypyz8IF(3/3) AAS
>>22
了解
本来構想はじっくり時間かけてやるもんだからね
>サイレントヒル4
サイレントヒルってプレーしてると心がズーンと重くなるんだよなぁ
胸くそ悪くなるっちゅーか。でもおれは好きなゲームだ
>>23
ん、どちらも学ぶトコロはあるかな
37(1): 92924 04/06/16 23:51 ID:XkPZZbkI(2/2) AAS
>>36
俺としては首きられた人形なんてのを出してほしいです。
最後の方、ジェニファー編がオカルトチックなんで。
まぁまだあくまで構想ですが。
あまり死体の描写がうまくできない(ローポリだから)のなら音だけ、というのは私も賛成です。
想像力ほど怖いもの無いですから。
>>18
イベント(恐怖描写)などはまだ手探りの状態です。
そんなときにこういうアイディアがあるととても助かります。
>>23
悪い、ただ単にSH4がやりたいだけだ。
明日発売。
楽しみだなぁ。
シナリオですがここ最近忙しくてできません。
けど前の方に書いた通りきっちりケリはつけるので。
演出面、もうすこしアイディア募集します。
2のシザーマンのような動きの感じではなくもっとなんていうか「野性的」なシザーを考えてます。
殺し方も荒削りで(それこそはさみで体をちぎるとか。)荒々しい感じを出したいと思ってます。
では。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s