[SECURITTY]メールが他人に洩れていた![SECURITTY] (308レス)
1-

7: 1 02/03/13 22:37 AAS
自分はFreeBSDとメールのアプリケーション、ネットワーク
プロトコルの仕組みとか、あまり詳しくないんですが、

In-Reply-To: や
References:
にはいったメールアドレスにも、メールは送られるのですか?
また、そのアドレスが、
200203121142I.FreeBSDのユーザアカウント名@プロバイダのドメイン名
みたいなのでも、
FreeBSDのユーザアカウント名@プロバイダのドメイン名
にまでメール転送できるようにネットワークってなってるのですか?

もし、上記の事が不可能でしたら、プロバイダ側の
問題という事にもなるのですが。。。

後、自分のFreeBSDはなぜかインストールしたときから
sendmailが立ち上がってるのですが、(一切設定していません)
そんな事まで問題あったりしないですよね?

そのへんを見極めた上で対処したいし、
こうした問題が僕に起こっている以上、
同じ環境のひと(僕はそんなに特異な環境では無いと思うのです)
にも同様の問題起こり得ると思うので、議論をしてもいいと思うのですが。

削除依頼を出すべき理由はどこでしょうか?
(板やスレが有れるというならなんならsageで進行してもいいです)
1-
あと 301 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s