[過去ログ] 明治大学 [無断転載禁止]©2ch.net (610レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
1
(5): [meiji] 2016/01/31(日)04:20 ID:??? AAS
立てた
109
(3): 2017/01/12(木)18:21 ID:2T/t0+CE(1) AAS
君たちは、明治大学理工学部応用化学科の教員、長尾憲治を知っているか?

通称「ブラック研究室」の長尾研に入れば死が待っている。
暴言、暴力、セクハラ、なんでもありだ。
留学生もみな辞めていく。
有名な話だが、大学側は何一つ動かない。
くれぐれも気をつけてくれ( ^ω^)

外部リンク[html]:www.meiji.ac.jp
172
(3): 2020/02/18(火)13:28 ID:RU2Dzbep(1/3) AAS
『名張ぶどう酒事件』は会長ら2人が真犯人????
外部リンク:windy-windy.net
579
(3): 2023/07/30(日)01:39 ID:AhozCGIK(2/2) AAS
ついさっきの事なのでビックリしたから書きます。
こちらになんの落ち度もないんですが、

たった数回だけ利用した
【マクドナルド府中街道生田店】にて、
店員の不備に少しクレームをいったら、バイト数人の逆恨みにあって、
「毎日長時間クレームを言う」「女子スタッフをナンパした」などなど、
まっっっっったく身に覚えのない虚偽を言われて逆ギレされました。本当にビックリしました。
最初、何を言われてるか分からなくて「キョトン」としてしまいました。
が、段々と「ハメられた」と気づきました。
こちらは「時事無根だ」「防犯カメラの映像を是非見てくれ!」とまで言いました。
ただ最終的に、本社に掛け合おうか迷った末にやめました。
理由は、バカバカしいからです。そんな人達に時間と労力さくのが。
その店に何を言われようが、行けなかろうが、現実の世界では、私なんっっっにも悪いことも、他人に後ろ指さされる事もしてませんから。
嫌な思いしたなー、最低な店員だったなーと忘れるしかないです。
…それにしても、医師めざして普段真面目に勉強もバイトも頑張ってまっとうに生きてる自分が
こんな目に遭う事もあるんですねぇ…。
まさに"言ったもん勝ち"、皆さんも気をつけて下さい!

追記。悪質な店員以外の、直接事情は知らないけど「虚偽を聞かされてる」スタッフの、こちらをまるで何か悪い事でもした人を見るかのような視線が傷つきました。
でも、どんな理不尽な目に遭っても、自分はそうならないように頑張ってまっとうに生きていきたいです!
「人に騙されても、人を騙し返したり、恨んだりは決してするな」(藤田田、著書より)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s