選挙・議員関連情報スレ (4222レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
2235(1): 片言丸◆MACDJ2.EXE 2006/04/29(土)00:09 AAS
>>2232
私も尼崎に見学に行ったからわかります。猿山の人だかりという感じでした。
国政補選でも、ホントに公認候補なら、すごいでしょうね。
公認レベルまでは無理なのは当然として、
ただ、同じ千葉で同じ推薦でも違いが大きく、斎藤候補は准公認までも達していたか表面上は不明というところなんでしょうかね。
K票はコントロールが直接効くから、支持層(特に信者層)でほぼ100%に達するのは容易なのではないでしょうか。
NU票はやや難しいかもしれないですが、どっかの週刊誌にはNUは固めたように書かれていた。NUだと、「公明支持」ではなく公明的な投票行動をするのかも。家族に言われて入れるだけだから。
F票にまで手を伸ばした、とどっかの週刊誌には書かれてたけど、そこでの運動の熱意に疑問符がつくのかもしれません。
2237(1): とはずがたり 2006/04/29(土)11:11 AAS
>>2235
NU票ってなんすか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.051s