選挙・議員関連情報スレ (4222レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
1371(1): 2003/10/31(金)06:28 AAS
>>1366
始めまして。いつもロムのみしているものです。
本来の護憲論とは、復古主義が強すぎた面のあった改憲論に対抗するための
手段としてのものだと聞いています。ですから今で言う「論憲」ですね。
今の社民は手段を固守し続ける余り、説得力のある理論が練られていない
ように思え歯がゆく感じています。
これは左派全体にいえることかも知れませんが。
1373: とはずがたり 2003/10/31(金)14:12 AAS
>>1371-1372
いつも見て下さっているとの事で感謝感激です。
自分の一人芝居に近い掲示板の閑散ぶりにやや淋しくなる事もありますがこうして書き込んで頂けてとても励みになります。
また思わぬ一言,苦言などありましたらまたお願いします。
新社会や社民,共産,沖縄社会大衆党など革新勢力が手を組めば小選挙区突破できる選挙区いくつもあると思うんですけどねぇ。
組織に縛られない支持者なんかの方がよっぽど柔軟なのに党や党員が融通が利いてない感じがしておりはがいく感じてしまいます。
選挙連合でも組めないものでしょうかね?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.043s