ウクライナ情勢497 IPなし ウク信お断り (802レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
11: るーぷ 09/26(金)23:15 ID:/hiHU9Q4(1/8) AAS
2024/08/22 — ウクライナのドローン(無人機)攻撃を受けて大規模な火災が発生した、ロシア南部ロストフ州プロレタルスクの石油貯蔵施設は、3日経った21日も燃え続けた

1年以上前から同じことは、やってる。
A、売るほど原油も天然ガスもあるので、多品種で代替え振替はある可能。
たとえば、ガスで発電も出来るし、ディーゼル多用すれば、ガソリン需要を抑制できる。
むしろ、自家用車も、ディーゼルに、移動は列車にした方が良いんでは?ロシア人はなるべく。
B、ロシアの石油精製能力は、石油業国家なので、二ホンのたぶん2倍程度。
それと上記の振り替えを併用すれば、ガソリンの不足はかなり緩和される。
C、投機筋が買占め出し惜しみ先物買いをやってると思われるが、元が原油生産石油精製業なので、
どっかから湧いて来て誰かが大儲けするのが、商品先物の高騰した場合の常。
特に現物業=原油ガス石油精製が本業のロシア だと、その可能性も強く、
だから昔から、投機筋が現物業相手に買占め仕掛けるとか、富豪とか富豪のバックがあっても、
銀買い占めのなんとか兄弟とか、みんな首を釣って来た。

だから、ウクナチ貴族は、どっかの国の石油製品先物原油先物は、買ってるんだって。
トランプも同様。石油原油バカ高い液化天然ガス高売りして儲けるつもり。こっちは先物売り併用だな。吹いたところを先物も売りながらローリング併用。
ほんとはそっちの問題だって。
ただ、必要量は、軍事には必須なので、ガソリンは確保してるよ。
売るほどあるし本業はそれ、ドローン攻撃無い所じゃ、全力操業してる上に増設もしてるだろ。
ただ、余剰で暴落して損し無いように注意な。

R、中国インドイランでは、逆にロシア原油を買って、精製してトコロテン式押し出しで、
中国東北部とイランから、ガソリンをロシアに戻しても、良い。
けど、お付き合いと後進国第3世界の石油高騰抑制のためであって、
さほどの逆輸入する必要は無いと思う。
実際は、遠隔地分散の石油精製所も、たいして増強して無いと思う。
1年以上前からやってんだが。
14: 09/26(金)23:20 ID:/hiHU9Q4(2/8) AAS
それに比すると、二ホンのコメ先物は、現物の生産が減ってる

減反政策
3ちゃん農業と言うよりは、70歳以上のじっちゃんばっちゃん農業
アメリカ米輸入による生産意欲減退

こっちは買占め出し惜しみ、買い玉投機筋の勝利ね。
えんえんと買い玉ローリングで勝つだろう。
ソロスとか代理人使ってやってんじゃねーの?
親グローバルサウス側のジムロジャースも同じだろうが。

ロシアの原油石油製品の先物空売りとか、死ぬよ。普通に。
64: るーぷ 09/26(金)23:27 ID:/hiHU9Q4(3/8) AAS
間違えた。
ロシアの買い占め相場操作買い玉投機とか、普通に死ぬ。
結局は、現物筋が強いんだよ。

もちろん、昔の戦争国債の国際サヤ取りで西側金融世界を制したロスチャイルド家みたいなのも居るが、
それとて永遠では無い。
マジメな現物筋が居れば勝てんよ。
馬鹿からサヤ取ってるだけ。そいつらは相場は天才だから、現物筋とは絶対に戦わ無い。
歪みを生じさせて、違うところで玉突きで儲けるんだよ。
諸君が喜ぶようなハナシじゃ、無い。
その証拠に、それ喜んでるだけでも、二ホン自体に悪運は招き寄せてるよ。
現実化したら解説する。
責任は取れよ。
どうせ自動的に永遠に取ることにはなるんだが。
65: るーぷ 09/26(金)23:30 ID:/hiHU9Q4(4/8) AAS
ホモゼウス貴族の言う、

グレートリセット

とか、馬鹿そのもの。
人類滅びたら、違う次元の世界でリセットして最初から地獄を繰り返す。
毎回、貴族やれると思ってるのも馬鹿。
貴族で地獄があるのを知ら無いのも馬鹿。
馬鹿過ぎる。
マジ、自分でこっけいに漫画以上の結末を、招き込んで喜んでる。
実際やるのは、ほぼ、ごきぶりの反復人生だって。核滅亡した世界での。
たまにニンゲンやってもたいていは家畜奴隷だよ。
バランス的に人数的に役柄が足りて無いだろ?
毎回、他人をだませると思ってるから、自分がそれを無数に役わることになる。
67: るーぷ 09/26(金)23:42 ID:/hiHU9Q4(5/8) AAS
風船爆弾ついに勝つ!

と言いたいとこだが、漫画ちっくでそう言うの好きだが、これもやはり相対。
無理だな。
気球だから案外に高いし、初等レシプロ練習機の機銃でも撃ち落せる。演習には最適。
パンツィリの弾頭も案外に安いかもしれん。
けど、やはり対空戦は過剰こそが危険。
実際には、到達が案外に無いんだよ。そういうのは。アタマの中だけ。
やってみりゃ、わかるよ。二ホンが極東でやったら、かなり厳しい。
二ホンにやった方が見込みはあるが、やるほどの話しじゃ無いよ。
ただ、相対ってのはある。地勢地理人生地理学、相対効果は相対で変わるんだよ。
まったく隘路は突けて無いな。
むしろ体質改善出来て良かったな。哲学が劣化すれば、国は確実に滅びる。諸君の姿だ。
68: るーぷ 09/26(金)23:48 ID:/hiHU9Q4(6/8) AAS
ロシアよりも二ホンのが、正義の民主主義なんで税金を有効利用してるとか、
ニート化なんか知らんが、地獄へ落ちろよ。
70: るーぷ 09/26(金)23:49 ID:/hiHU9Q4(7/8) AAS
NHKの受信料でさえ拒否できない。
マジ、憎しみの方が優って来てる。
ロシアへの愛情なんかねーよ。
お前らへの憎しみだ。100%
87: るーぷ 09/26(金)23:59 ID:/hiHU9Q4(8/8) AAS
下手すると、平時の自衛隊最下層兵士のが、
戦時のロシア兵給養よりも下だよ。
おかしなとこに使ってる。ハイテク地獄だ。
中抜きしてる宦官茶坊主もそれで喜んでる、ってこと。

ロシアは前線兵にも、ケーキ焼き職人におばさんが付いて居て、ローテで休養してそのケーキを食べる。
自分の身を見てウソだと思ってるなら、大変な結末が待っているだろう。
防衛費は倍増しても、待遇と言うよりも、人権自体も下がってる。ヒトとして成り立た無い。
自殺してるやつは、平時でも多いよ。

だからなるべく、被害を避け、生き延びよ。
悪業をみずからやるな”
再興日本独立の時は、俺が軍事面は指導する。
今はなるべく、人材育成だけやっとけ。装備なんか必要無いぞ”戦闘文化も何も
現状だと、その前に人間として腐る。
それは避けるべき。出し抜いて、給養と福利厚生でもやっとけ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.038s