【GR】不良道JOKER【ジョーカー】その69 課金に双ぶもの無し[無断転載禁止] (800レス)
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346: (ワッチョイ 9a1f-p9YJ) 06/17(月)18:04 ID:BQasn3zq0(1) AAS
>>344
別にHermitでも地図でも勝手に思っといてくれていいんやけどな
毎回そのバカのいっちょ覚えみたいに言ってるのいい加減飽きたぜ
煽ってるつもりかもしれんが自分の馬鹿を露呈してるだけやで
347: (スププ Sdba-p9YJ) 06/17(月)21:46 ID:Qti43T0Xd(1/2) AAS
>>344
プロロの方ですか?
安心してください、ハーミットの方が上手いですよ、知らんけど
348: (スププ Sdba-p9YJ) 06/17(月)21:51 ID:Qti43T0Xd(2/2) AAS
ここは前からアルタルフ、ハーミット、そのヘッド、地図、お花丸に粘着してる人の書き込み多いよね
349: (ワッチョイ be08-rbdJ) 06/17(月)22:00 ID:VDxKIpyZ0(1) AAS
上位のチムは大変だなw
有名税ってやつか
350: (ワッチョイ e354-p9YJ) 06/18(火)00:08 ID:pyZaT9TX0(1) AAS
売り上げ低迷してるから運営あせってるね
上位帯用のイベント多数予定上げて、だからガチャ回せってくらいガチャ更新半端ないね
新カード疲労全体150BPとか…
抗争環境改善するつもり無いし重くてプレーできないだから、憤怒でポイント抑えて疲労で無駄にBP使わせてチーム全員重課金で勝利しよう。
作戦なんて頭使ってる暇あるなら働いて課金しろって運営サインですね。
351: (ワッチョイ b68f-JH9N) 06/18(火)08:15 ID:LsHCpIAu0(1/3) AAS
でも正直、プロロよりハーミットの方が抗争が上手いのは周知の事実では?
抗争下手で課金厨のチームなんててんか筆頭にいくらでもいるから
素直にあのデッキで勝ち上がってきたハーミットを褒めるのが普通でしょ
今回のプロロの優勝は前から動きも良かったうえにあのデッキでならそりゃそうでしょレベル
プロロなんかチーメン課金強制チームだから人気ないんだしこれで最後よ
352
(1): (ワッチョイ a378-rbdJ) 06/18(火)13:06 ID:w0mP2jkb0(1/4) AAS
抗争上手がハーミット
抗争強者がプロローグ
という理解でいいのか?
353
(3): (ワッチョイ b68f-JH9N) 06/18(火)13:23 ID:LsHCpIAu0(2/3) AAS
>>352
いい落としどころかと思います
どっちのチームにもいたけど
抗争のうまさでいったらプロロは普通にうまいけど、どっちが上手いか、緻密かと言われたらハーミット

その動きの不足分を課金で賄ってるのがプロロで、普通に抗争はうまいから課金であまり余る強さにはなるイメージ
ただ、いくら強くてもプロロの方が絶対、戻りたくないですねっていうぐらいにいいチームでは無いです
354: (ワッチョイ a378-rbdJ) 06/18(火)14:18 ID:w0mP2jkb0(2/4) AAS
>>353
君、身バレは大丈夫なのかい?
両方に在籍していた人の意見なので説得力はあるな
ただ最後の2行はわざわざ書かなくても良かったんじゃないかw
355: (ワッチョイ 3378-p9YJ) 06/18(火)15:19 ID:RHND008F0(1/2) AAS
>>353

356: (ワッチョイ b68f-JH9N) 06/18(火)15:23 ID:LsHCpIAu0(3/3) AAS
でも現にプロロに人が定着しない理由があるのが事実なんで
357: (スップ Sdba-Hm1d) 06/18(火)15:54 ID:LjWpid5wd(1) AAS
圧倒的にデッキが弱いだけじゃなく動きも抗争理解も低過ぎてクビになってハーミットに拾ってもらった人間がマトモに両チームの比較をできるはずがないだろ〇ッ〇〇さんよw
358: (ワッチョイ a378-rbdJ) 06/18(火)16:15 ID:w0mP2jkb0(3/4) AAS
いちいち個人を特定するようなことをするなよw
個人の評価なんてある程度主観が入って当然だろ
それに火のない所に煙は立たないぞw
359
(1): (ワッチョイ e354-p9YJ) 06/18(火)16:26 ID:RIXmC2QZ0(1) AAS
仲良くしろよお前たち
誰がなんと言おうと優勝したプロロの方が当時は実力的も立場的にも偉い
だがそれももはや過去の栄光でしかないからな
今現在最強のチームと次の覇王戦で優勝したチームが暫くは一番偉いからな
過去の実績や栄光の話しだしたら当然セレマリが頂点で他はそれ以下で2番煎じみたいなもんだ
今は憤怒も疲労も追いついてデッキ論争は必要ないだろうしお互い頑張れよ
360: (ワッチョイ a378-rbdJ) 06/18(火)17:04 ID:w0mP2jkb0(4/4) AAS
別に偉くはないぞw
単に当時一番強かったってだけだ
ただそれは凄いことだと思うので、優勝チムには是非王者らしい振る舞いを期待したいものだなw
361
(1): (ワッチョイ 3378-p9YJ) 06/18(火)19:48 ID:RHND008F0(2/2) AAS
>>359
偉いってなんだ僕ちゃんwww
論点もわからんような僕ちゃんはすっこんでろ

火消し臭さキツ過ぎる様な擁護コメは逆に迷惑掛けるぜ
362: (ワッチョイ 9700-p9YJ) 06/18(火)20:18 ID:Bi+kdkT60(1) AAS
全時間帯合わせても課金して真面目にイベントやってるチームは6チームも無いんじゃね?
ユーザーの熱が冷えきった環境で最強とか言ってもなって思うよ。
363: (ワッチョイ 1709-pAEt) 06/18(火)22:16 ID:gAqhz/200(1) AAS
九龍は憤怒よりも確定で引ける憤怒消しの方が多いから憤怒が無いようなもんだし会心も無いから完全にin率勝負やんな。天醒も余裕で上限行くし。
憤怒は俺も好きでは無いが、憤怒でゴネてたユーザーは結局普段から人を集める努力もせんのでまだ文句言っとるんじゃないかね。あと持ってないカード多くてアビリティが分からんとか。
ただゲームをつまらんというのも良いが、多少は自分が面白くする努力も必要なんじゃないかと思うぞ。
364
(1): (ワッチョイ f65c-p9YJ) 06/18(火)22:54 ID:rBPDOn2y0(1/3) AAS
面白くする努力ってなに?
面白いから遊ぶのがゲームでは?
365: (ワッチョイ f65c-p9YJ) 06/18(火)23:00 ID:rBPDOn2y0(2/3) AAS
九龍は憤怒が無意味なのは分かるがけっきょく1イベ限定でしょ、終わってしまえばまたクソつまらない憤怒抗争が始まるだけ。
現在のルールでどれだけジョーカーから離れたか
366: (ワッチョイ f65c-p9YJ) 06/18(火)23:08 ID:rBPDOn2y0(3/3) AAS
感覚だけど重課金ユーザーの半数以上は課金やめてるし、憤怒抗争楽しいなんて言ってる人聞いたことない。
367: (ワッチョイ 7ace-XVkJ) 06/18(火)23:25 ID:Oq6buzeb0(1) AAS
そりゃ今まで当たり前にできてたことを妨害するだけだから新しさもなんもなくて面白くないわ
つける側も相手がポイント取れてないとなんかイジメみたいでかわいそうになってくるし
疲労もそういう感じだし何も面白みない
マイネットの考える新要素はこんなもんよなって限界を感じるね
368: (ワッチョイ 1709-pAEt) 06/19(水)00:07 ID:K4DxEYii0(1/2) AAS
>>364
なんもせず与えられた物そのままが楽しいならまだまだ過疎っとらんよ。自分で飽きた、つまらん、人がいないと言ってるのにダラダラ続けてるくらいなら仲間を集め、カードの効果が分からんなら読み込んでカスタムする位の気概は持っとくべきなんじゃないかと思うのよ。惰性で続けてても楽しい方がよっぽどいいだろうに。努力は言い過ぎたが遊ぶための姿勢ってあると思うわ。
369: (ワッチョイ e354-p9YJ) 06/19(水)00:14 ID:CPIl61uu0(1) AAS
>>361
他の誰よりもジョーカーに貢献してる人達って意味な
その論点がくだらないんだよ
プロロは優勝できる程の努力をした
ハーミットはあの内容であそこまで行った
それだけの話
俺もだがお前もそのどちらでもないんだろ、モブはすっこんでようぜ
370: (ワッチョイ 1709-pAEt) 06/19(水)00:18 ID:K4DxEYii0(2/2) AAS
ただ憤怒だけはなんも擁護出来ん。あれの実装は致命傷だった。
371: (ワッチョイ 7ace-XVkJ) 06/19(水)06:50 ID:tx3FhziS0(1) AAS
有料でクールタイム相手につけるようなもんだからなぁ
372: (ワッチョイ 97c4-rbdJ) 06/19(水)08:14 ID:vI+HUf/z0(1/2) AAS
今まで出来てたことに制限をかけられたら、そりゃつまらなく感じるだろ
もしユーザーが減っているとしたらごくごく自然な流れだろうなw
373: (ワッチョイ b68f-JH9N) 06/19(水)10:05 ID:08a676290(1) AAS
九龍になってさらに中堅チームは
ステ見ずに永遠に回収もせず自分の天醒レベルばっかあげるオナニーしかいないのマジでつらいわ
あげくそれでポイント取れてないんだからチームとして崩壊してるわ
374: (ワッチョイ 97c4-rbdJ) 06/19(水)11:05 ID:vI+HUf/z0(2/2) AAS
以前と比べ
憤怒で特攻を制限され疲労で手数を制限され奥義でゲージを削られる
出来ないことがどんどん増えていくなw
冷静に考えてこの状況がおもしろいと言えるのか?
375: (スッップ Sdba-XVkJ) 06/19(水)12:17 ID:NR/GKpqbd(1/3) AAS
鬼神化で防御無効中はポイント取られるからビビりつけて鬼を消す!まではスリリングで面白かったよ
やる側はポイント増えて気持ちいいしやられる側もビビりや鬼断で対応するって緊張感あった
憤怒はつくだけでイラつくし疲労もイラつく
376: (スッップ Sdba-XVkJ) 06/19(水)12:21 ID:NR/GKpqbd(2/3) AAS
たぶん攻撃が気絶中に殴れないっていうのが殴れるだけでだいぶイラつきはなくなると思うのね
in無しがたくさんいて憤怒つけるだけつけて起き上がらなくて殴れないってのが一番のストレス原因だと思うから。
課金者は憤怒ナーフやめろって思ってるやつもいるかもだが気絶中も殴れるようにするか、確率じゃなくて一定時間、もしくは回数ではずれるようにするくらいしないとつまらなくなるだけじゃないかなぁ
377: (ワッチョイ 7a3a-g1A3) 06/19(水)16:07 ID:xaEQtcgi0(1) AAS
不良たちが次々現れる歴史上の人物に蹂躙されてく様は滑稽ですなぁ
378: (スッップ Sdba-XVkJ) 06/19(水)17:39 ID:NR/GKpqbd(3/3) AAS
コラボはパネルより課金者が回すから乱発しまくりだな。自社コラボで金かからんだろし
379: (ワッチョイ aa16-p9YJ) 06/19(水)19:37 ID:VlWRy4MH0(1) AAS
運営アカウント見たいなやつがいっぱい回してますね
380: (ワッチョイ f660-p9YJ) 06/19(水)21:02 ID:msLh/i5X0(1) AAS
やばっマイネットが運営してるゲーム内でジョーカー売り上げ最下位争いしてるわ
憤怒前はトップ争いしてたのに欲出し過ぎたな
統一で課金引退してよかったわ
381: (ワッチョイ be08-rbdJ) 06/19(水)21:19 ID:raaGhwQ40(1) AAS
最下位じゃないのかw
382: (ワッチョイ 7ace-XVkJ) 06/20(木)06:20 ID:wjrZCSbK0(1) AAS
統一前のガチャラッシュ異常すぎたな
あれでみんなだいぶ疲弊したろ
383: (ワッチョイ 837b-p9YJ) 06/20(木)14:56 ID:Y4m69+F50(1) AAS
カムライ、サムライよりも低いジョーカー笑えるw
384
(1): (ワッチョイ 332c-p9YJ) 06/20(木)20:44 ID:GIV3w41x0(1) AAS
サ終しなくてもゲームとして成立してねー状態で頑張る気なんか起きねーよな
中毒者がまだガチャ回す内にハイペースで更新掛けて搾り取っているみたいな状態に見えるな
385: (ワッチョイ f66c-p9YJ) 06/20(木)23:50 ID:HVD41k0o0(1) AAS
開発者がどうこうできなかった重たい抗争を開発できないマイネットがどうこうできるわけもなく
そりゃゲームとしても成立させられるわけも無い
ジョーカーになんの愛着も無いでしょうからね
386: (ワッチョイ b68f-JH9N) 06/21(金)09:29 ID:h9hhGmtB0(1) AAS
外部リンク:game-i.daa.jp
387: (ワッチョイ be08-rbdJ) 06/22(土)23:42 ID:Nd78E0KI0(1) AAS
要望板も静かなもんだなw
ゲームに対する関心も随分薄れてきた感じかな
388: (ワッチョイ 0f15-xyg3) 06/23(日)10:17 ID:FwfUK5uE0(1) AAS
頭のおかしな奴が少し減ったから無駄な上げやキチガイによる共感が減ったんだろうな
389: (スッップ Sd5f-4UZ5) 06/28(金)15:08 ID:2gNqIlwyd(1) AAS
早くも憤怒数増やすのだしてきたな
ナーフする気もなさそうだしこのままサ終まで憤怒と共に突っ走る路線で決まりだな
憤怒で離れたユーザーも戻らんだろね
390: (ワッチョイ 4f09-DH02) 06/28(金)18:39 ID:PikZXYKA0(1) AAS
一部付与→全体付与→一部消し→全体消し→増加までの実装スパンが早すぎる
391: (ワッチョイ ff31-KZrx) 06/28(金)18:42 ID:M0ZPhcN+0(1/2) AAS
ユーザーの想いは届かずか
392: (ワッチョイ ff31-KZrx) 06/28(金)18:50 ID:M0ZPhcN+0(2/2) AAS
ビジネスの戦略としては選択と集中を採用したということかw
パイは減るものの一部の有料ユーザーを対象に運営していく感じだな
393: (ワッチョイ 8fda-ukNJ) 06/28(金)22:05 ID:aiKmQnuF0(1) AAS
ついに交換所にマキシマ来たな…
394: (ワッチョイ 7fb7-xyg3) 06/28(金)23:08 ID:MDDMiVVX0(1) AAS
トーナメント間近になると毎度人権カード出すな
何人が食い付くのか知らんが所持多いチームが勝つだろうな
395: (ワッチョイ 3fe3-4UZ5) 06/29(土)01:59 ID:7lojjwDG0(1) AAS
人権カードはトナメやるごとに1枚くらいじゃないときっついわ
前回は梅東、煽惑、樂マキシマと3枚続けて出すとかやりすぎた
儲けたいのはわかるがもっと小出しにしろよな
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