【世田谷一家殺害事件 初心者専用スレ Part2】迷宮 (45レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
25: [] 2024/02/27(火) 00:28:53.10 ID:eyy/Ty8m(1)
この事件、放火はされていないんですよね。

まぁ未解決事件=放火というわけでもないのですが、特に解決してほしい『豊明母子4人殺害事件』や『湯河原殺人放火事件』でも放火が有りましたし、世田谷一家殺害事件と同じ警視庁三大未解決事件の『柴又女子大生殺人放火事件』や、一部で「世田谷一家殺害事件と同一犯では?」という声も有る(個人的には別だと思っていますが)『さいたま父娘殺人放火事件』なんかでもそうでしたので気になりました。

1:放火するつもりは無かった。
2:放火するつもりだったが、炎や煙で目立ってしまうことに気づき中止した。
3:放火するつもりだったが、想定外に泰子さんのお母様が白だしを借りに来たので、逃げるため放火を断念した。

犯人が放火の事をどう考えていたのかといったことも少し気になっています。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s