[過去ログ] 坪野鉱泉少女2人失踪事件 (597レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
71
(3): [sage] 2020/03/08(日) 17:14:34.09 ID:???
>>61 >>63 頭大丈夫? 
352
(10): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2020/05/08(金) 21:15:04.41 ID:???
>>350 > 結局、目撃者は善意の情報提供者だったの?//
  そうなんだろうね。
> ニュー速板では犯人呼ばわりされてたけど //
  まぁ、何れも妄想に近い犯人呼ばわりだったようだが。
事件自体は、目撃証言通りの、誤発進だったのではと思う。

>>351
> 三人はみずから警察に行ったりはしなかったってことだよね//
  普通に通報したんじゃないかな、目撃して程なくさ。
だが警察は、マトモに捜索はせず、転落した車も発見できなかったんだろうね。
そして、いたずら通報紛いの扱いとなって、目撃者が誰だったかの記録も残らなかった。
省5
384
(3): uz ◆bq94Vh60JQ [] 2020/08/06(木) 12:23:55.53 ID:Y25TmXY5(3/15)
>>>380
> 当日に通報しなかったら、永久に黙り通すと言う選択肢にはなりそうだけど//
  当然そうだろ。だが、そうではなかった。
当日通報し、警察は相手にせず、以降は折に触れ周囲に対して、警察はやる気ないね、
なんて、誰もが抱いている不信を、身をもって漏らさざるを得なかった。

> それも半端な考えだったと//
  ハンパモンは、与太をマに受けて大威張りの、アンタのオツムだよ。

>>382 > こんま//
  アンタがハンパモンではなかろうな。
まぁ、こんな糞投稿に及びそうな寡頭生物には、別途心当たりはあるんだがね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.366s*