[過去ログ] 13年前失踪の志布志の17歳女性 死後1年の遺体で発見 鹿児島 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
163: [sage] 2021/01/31(日) 00:40:56.17 ID:???
テレ朝news
東京・葛飾区の都営住宅で冷凍庫から女性の遺体が見つかった事件で、逮捕された女が「母の遺体を隠すために冷凍庫を買った」と話していることが分かりました。

 容疑者(48)は、葛飾区の都営住宅で押し入れに置いた冷凍庫の中に女性の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

 遺体は母親の一枝さんとみられています。

 その後の捜査関係者への取材で、容疑者が「同居していた母が死んだ後に遺体を隠すためにネット通販で冷凍庫を買った」と話していることが分かりました。

 これまでの取り調べに対し、容疑者は「母は10年近く前に死んだ」と話していました。
省3
346
(5): [sage] 2022/06/16(木) 00:43:44.19 ID:???
全く関係ないけど
遺体発見現場の近くに
屋根だけ落ちててビックリした
画像リンク

これが田舎クオリティーってやつか
448: [sage] 2022/08/18(木) 00:21:04.53 ID:???
画像リンク

画像リンク

前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.631s*