[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
41
(4): [] 2019/04/30(火) 07:19:14.86 ID:XxQw1Hhm(2/3)
まともな人間じゃなかったら?
42
(2): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/30(火) 07:30:19.42 ID:???
>>41 > まともな人間じゃなかったら?//
  そんな者が、それも全員が偶然のそんな者である筈もないだろ。
まぁ、何をもっても救命措置を行う、という発想のないアンタは、
マトモな思考は出来んのだろうが、それでも実際に重傷者を目にすりゃ、
通報ぐらいはするんだろうがね。アンタはね、モノを考えるには無冠のだよ。
莫迦は身の程を弁えな、エテ公。

救命措置を放棄する轢き逃げした者は、まともではないのだろうが、
まぁ、その時まではマトモではあったのだろうがね。
43: longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/30(火) 07:46:58.62 ID:???
>>38
> 状況が詳しくわからんからなんとも言えんけど、可能性だけなら前夜あるいは前日に
何らかの重大な過失で亡くしてしまって//

わからん・・・何らかの・・・ホントに頭が悪いんだね、オ〆は。

>>41 > まともな人間じゃなかったら?//
  そりゃ、>>40:まともな人間は、に対して、鸚鵡返しに及んでるだけだろ。
中枢の条件反射に縋ってるんじゃなくて、少しは腐りかけの前頭葉を利用しろ。
61
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/05/04(土) 10:45:17.47 ID:???
迷子になった後に事件が発生してるんだからさ、
どうやって迷子になったかをアレコレいっても意味ないし。
それに、ハッキリ云って、アレコレはグダグダの域を出ないわ。

>>46
> それは、あなたが「まともな人間」だからだと思うのですが...。
あなたの考えでいくと、世の中、起こらなくて良かった犯罪がたくさん出てくるかと思いますよ?//

轢き逃げ連れ去り犯は、なぜまなみさんが其処にいたかなんて知らないよ。
事故を起こした時点で、キャンプ場からきたのだろうか、と思いついたとしてもね。
アホをダシにして書いた >>39-42 を見て書いたんだろうがね、
まともじゃない者なんかを態々ひねり出すには及ばんよ。
省16
63: longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/05/04(土) 19:17:33.45 ID:???
>>62
  で、アンタが迷子にしちまったどこかの少女の前に、
どうやって、まともではないヤツが忽然と現れるんだよ。
妄想を妄想で塗り固めたって意味ないだろ。

補足>>61 > アホをダシにして書いた >>39-42 //
  別段、アンタを呼んだワケじゃないんだから、涌かなくてもエエんだよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.446s*