[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
30
(2): まなみちゃんを救いたい ◆wEi.mZSgbM [] 2019/04/28(日) 02:24:49.64 ID:7s8kjbrj(3/3)
>>29
私はスレ立てと、>>6 >>7 >>27 >>28 を書いた者です。
他の方がこの事件について議論して下さることをありがたいと思っています。
私は最近この事件の事をYouTubeで知りました。
お母さんの思いを知って、しかも「どんな理由にしろ」
証言しておられる方々の話が事実かどうかも含めて、
遺留品すらないこの事件をなんとか判明されないもの
かと思いスレ立てしました。

誰が誰だかわからなくなるかもしれないので、スレ立て
した者としてトリップつけました。
省20
31
(2): [sage] 2019/04/28(日) 03:13:42.40 ID:???
>>30
あなたのような優しい方を尊敬します。私も、テレビでご遺族の様子をみて、心を痛めた1人です。
事件を風化させない為にも、こういったスレッドは必要ですね。
「元教師説」は、ご存知なくて当然でしょう、だって校長がひた隠しにしてますからね。
なぜ私が知っているのかは、ここでは言えません。
彼とは面識はないので今現在どうしているかは分かりません。
ただ、まなみちゃんのご身内の方が、ここを見ていたら良いなと思います。
校長を厳しく追及すべきです。自分の都合の為に、濡れ衣を着せて辞めさせた男性教諭がいますね、と。その人から話を聞くべき。
36
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/30(火) 06:26:18.22 ID:???
>>30
> 私は、誰かを責めるとか犯人と決めつけるとかしたいのではなくて・・・
せめてなにか答えをみつけてあげられたら と思うのです//

まなみさんが迷子の状態になったとしても、それだけでは行方不明にはなりません。
その後、彼女に何らかの危害を与えた犯人は、必ず存在します。
答えをみつけてあげる、と、犯人を決めつけ責める、とは、分けて考えられません。

> 迷子からの轢き逃げなら、どのルートだったのか//
  キャンプ場の北東部の林間には、途中で放棄された造成地らしき区域と、道らしきものが見えます。
キャンプ場周回路の北端付近で所在が途絶えたまなみさんが迷い込むのは、ここしかないでしょう。
航空写真は季節的に、晩秋と思しきヤフー地図の方が分かり易い。
省21
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.561s*