[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
17
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/27(土) 16:40:10.85 ID:???
>>14 > 轢き逃げは100%ないよ。事故の痕跡を完全に消し去ることは不可能//

まなみさんは現実に、なんの痕跡も忽然と失踪しているんだから、
100%ないは、轢き逃げに限定されないだろ。

序でに云えば、轢き逃げは100%ないと断定口調で云いそうなのは、
轢き逃げ連れ去り犯自身に他ならんの。

だが、オ〆については、悦に入ってるんじゃなくて、ヒシーで他者を犯人にしてるんだろ・・・
で、事件当日はキャンプ場周辺で、アレの練習でもヒシーにやってたんだろ、
アレがなければ、生活もママならないんだろうが、田舎なんだしね。
2chスレ:archives

>>16 > 雨の日の翌日でもタイヤ痕は残ってます//
省5
37
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/04/30(火) 06:57:47.04 ID:???
補足>>36
> 誰の目にも留まらない場所・・・
放棄造成地で、仮免の御前さんは、連日練習してたんだろ、車がなければままならない田舎モンのオ〆はさ//

仮免というのは、誰の目にも留まらない場所で運転してた事からの推定。
既に免許取っていたならば、若葉マーク付けて普通の道路で練習すればいいのだから。

>>16 > 雨の日の翌日でもタイヤ痕は残ってます//
>>21 > 土でも、雨が降ってもタイヤ痕は残りますから。土砂が流れるような豪雨でなければ//
  タイヤ痕だけじゃ、交通事故の存在なんか覚知できんだろ。
長々と続くアスファルト上のブレーキ痕とか、血痕とかない限りはさ。
未舗装路面ではそんな痕跡は残らないし、血痕なんか雨で簡単に消失する、>>17で書いた通りだ。
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.970s*