豊田商事永野会長惨殺事件2 (474レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

3
(1): 毒蛇 ◆GOdCSjlktE [sage] 2017/12/07(木) 09:51:58.73 ID:???
動画リンク[YouTube]


何が
「ここやろ?」「ここですね」「うあ?な?」「ここやね」
「どけほれ」「どけどけ!!」「じゃかだ」「どけほら〜!!おぇ〜あほ〜」「どかんかー!!」
「なんやおら!!」「どけって」「どけどけ」
「どけよほらー!!邪魔だよおらー いらんもん撮ってんなお前ら!!」
「これやろ?お?」「はい」「誰?誰?」
「どけってもうおぇー!!」
「金城商事の関係者の方ですか?」「何ゆうとんね〜!!6人にの〜頼まれてんだよ んあ 金みたい も もういらんからもう殺ったってくれってな」
省36
196
(1): [] 2018/09/30(日) 03:24:42.30 ID:L+o/oukJ(2/5)
>>3
このガードマンの届け物って未だに謎だよね。
何が入ってたんだろ?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.263s*