[過去ログ] 座間市クーラーボックスから複数頭部猟奇殺人事件 (334レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
35
(1): [sage] 2017/11/09(木) 12:33:06.63 ID:???
江の島から電車で座間まで行ったのか? ?紅葉ちゃんは
防犯カメラに写ってないよね? ?
38
(1): 毛利良勝 ◆ApcGu3VxSU [] 2017/11/10(金) 10:38:34.15 ID:Dfa9w46e(1/6)
>>35
江の島は小田急線の片瀬江ノ島駅から高齢者や子供でも徒歩で行ける。
小田急線に乗れば座間(相武台前駅)まですぐだよ。
クーラーボックスを持っていても、魚を買ってきたんだろうと誰も思って疑わないだろう。
白石はペーパードライバーだったようだから、点と点を結ぶと電車だけで移動可能な行動を取っている。
座間市内に自宅があるが、小田急小田原線の相武台前駅、江ノ島線南林間駅いずれからも遠い。
線路沿いにあるアパートを借りたのはクルマでなく電車で移動するためだろうな。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.273s*