帝銀事件7 (623レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

207
(3): [sage] 2017/07/25(火) 07:29:04.49 ID:???
この事件で実は真犯人ではないかと噂されている歯科医というのは実在するんですか?
調べてみたところ、ある一冊の本で取り上げられているだけで、それ以外の情報がありません。
それに歯科医の実名が出ないのはなぜですか?
731部隊の諏訪の名前が出て、歯科医の実名が出ないのはおかしいでしょう。
209: [sage] 2017/09/23(土) 09:13:03.88 ID:???
>>207
歯科医は疎開先では有名な画家らしいよ
原渕さんっていう養子の遺体を発見した人のコラムが面白い
読むと歯科医ではなく平沢が主犯じゃないのかと思えてくる
平沢は大連にもいたことがあるんだろうか?
放送さんの考察と重なりつつ微妙にずれる
211: [sage] 2017/09/23(土) 09:37:19.80 ID:???
>>207
そのコラムによると、歯科医は事件後2月に逮捕されてすぐ釈放されてるんだね
父親は警視庁の人間なんだそうだよ
この話はここで出てたっけ?
215
(1): [] 2018/03/15(木) 18:44:23.63 ID:m4d3URWm(1)
>>207 歯科医が実行犯で平沢が協力者だとすると、
沈着冷静とはほど遠い人物をこんな大犯罪の
協力者に選ぶだろうか、銀行強盗をして奪った
お金だと知って預かったお金をすぐに銀行預金するだろうか。
という疑問が浮かぶ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.083s*