帝銀事件7 (526レス)
1-

37: [sage] 2012/11/27(火) 20:16:20.07 ID:???
毒薬と薬ビンとピペットの入手経路と毒薬自体の知識
に関して最初の自供時点でどういう説明をしたんだろう。

特に青いビンにSECONDとラベリングした意図も気になる。
ビンの形状や色の違いもあるし、そもそも知識がある
犯人ならそんな表示は不要と思う。

ピペットを取り出したニッケルケースも平沢の日常との
接点がわからない。野戦携帯用に使うようなケースを
何故保有していたのか。

と思っていたら、ほとんど誘導尋問にのって
ぺらぺらしゃべってるんだよなあ
虚言空想妄想オンパレードの人間だから自業自得ってやつだな
しかも、女好きで10数人堕胎させてるし
銀行でしょぼい詐欺や盗みもなり行きまかせで平気でやっちまうし
1-
あと 489 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.507s*