[過去ログ] 北関東連続女児誘拐殺人事件 (767レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
436
(2): [sage] 2017/04/15(土) 11:30:24.79 ID:???
>>427
主従の密約があるから替え玉なんだよ
しかも警察もそれを忖度する
つまり、ヤクザと司法が根っこで癒着してるから成立する
今回のベトナム人がソフトウェア開発で来日とか何か裏がありそうだ
438: longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2017/04/15(土) 13:20:01.23 ID:???
>>436 > 主従の密約があるから替え玉なんだよ しかも警察もそれを忖度する//

替え玉なんて支離滅裂を盲信すると、今度は密約なんて支離滅裂を発生させねばならなくなる。
支離滅裂は支離滅裂を再生産させざるを得なくなるのです。
残念ながらね、嘘つきは死沼で嘘をつき続けなきゃならない、ってのと同じ状況なんですよ。
2chスレ:archives

密約だの忖度だのってのも、支離滅裂の再生産にしか過ぎんのだよ。

> つまり、ヤクザと司法が根っこで癒着してるから成立する//
  要するに、身代わり出頭を敷衍してるだけなんだろ。

> 今回のベトナム人がソフトウェア開発で来日とか何か裏がありそうだ//
省3
440
(2): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2017/04/15(土) 14:23:34.32 ID:???
>>436 > 主従の密約があるから替え玉なんだよ しかも警察もそれを忖度する//
  こんな豚骨ラーメン屋はいやだ、シリーズなのか? 関連スレか?

2chスレ:owarai
こんなラーメン屋は嫌だ
615 :食べ終わったや否や、わんこそば並に替え玉をぶっ込んでくる

密約しないと替え玉なし/死沼で替え玉食わされる
究極の選択なのか?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.147s*