[過去ログ] 春夏秋冬…京都へ その百八十一 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
419: 2018/11/27(火)14:32 ID:JWy/dT/h(7/11) AAS
せやけどワシこないだ京都・真如堂とか清水寺の紅葉を〔全て〕歩いて観て廻ったンやけど途中の青蓮院門跡ヤ知恩院も行列ようけ出来とって何処も観光客だらけでめっちゃ混雑しとったのぉマッタク…(´;ω;`)

しゃけどワシ今日(京)テレビ観とったら京都を訪れる観光客メッチャ増え過ぎてもてタクシーはゼンゼン進まんし嵐山・渡月橋ヲ渡るンにメチャメチャ時間が掛かってまぅ言うて地元民からめっちゃ[苦情]出とる言ぅがなホンマ……((((;゜Д゜)))

ほやけど近ごろワシ住んどる大阪市内でも大阪城&道頓堀or黒門市場ヲ中心にメチャメチャ観光客が増えてもて大阪城ノお堀沿い歩道とか黒門市場ナンカめっちゃ混雑してもてメッチャ歩き難いンやけどワシ文句一つ云わんと我慢しとるでホンマ…(●^o^●)
なんせワシんトコ京橋でさえ【民泊】の欧米人&中国人or東南アジア人メチャメチャ見掛ける位やから京都ノ混雑状況は容易に察せられるわなマッタク……(ノ-_-)ノ~┻━┻

しかしワシ既に{衰退期}に入った日本にワザワザ観光ニ来てくれて銭を遣ぅてくれる外国人観光客メチャメチャ有難い存在や想ぅとるホンマ…((o( ̄ー ̄)o))

せやからワシ《観光大国》化に伴うチョット位の不便は『御國ノ為』ヤ想て京都&大阪ノ地元民モ我慢せなアカン想ぅわホンマ……(´・ω・`)
1-
あと 583 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.043s