[過去ログ]
【医療職】制限速度スレ15【192】【いつもの論厨】 (570レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
151
:
♪
2011/06/27(月)21:21
ID:eXycTL4G(4/8)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
151: ♪ [] 2011/06/27(月) 21:21:46.34 ID:eXycTL4G つまり前スレ192は推論はある程度は容認してるってことだよね? ↓みたいなあからさまな捏造はダメだけど、記載と矛盾しない推論はOKと。 〜〜〜 私「英検の主催は実は旺文社です」 相手「それのどこが悪いの?」 私「『悪い』とは言ってません」 相手「行間を読めばそう書いてある」 私「つまりあなたの誤読ですね 〜〜 捏造キチガイ:あなたは「ECUでは燃料カットが出来ない」と論じている。 俺:そんなことを論じた覚えはありません。では、俺がそう論じた箇所を提示してください。 捏造キチガイ:ありません。しかし全体を読めば論じています。 俺:論じた箇所がどこにもないのに、全体を読めば論じている?どういうこと? 捏造キチガイ:行間に書いてある(つまりどこにも書かれていない)のです。 俺:え〜?俺の文の中に書いてあるのではなく、書いてもいないのにあなたがそう読み違えただけってこと? 捏造キチガイ:はいそうです。あなたは「ECUでは燃料カットが出来ない」とは論じてません。 俺:では、なぜ「ECUでは燃料カットが出来ない」と613が論じたと言い張るのですか? 捏造キチガイ:私の捏造です。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/traf/1292038606/151
つまり前スレは推論はある程度は容認してるってことだよね? みたいなあからさまな造はダメだけど記載と矛盾しない推論はと 私英検の主催は実は旺文社です 相手それのどこが悪いの? 私悪いとは言ってません 相手行間を読めばそう書いてある 私つまりあなたの誤読ですね 造キチガイあなたはでは燃料カットが出来ないと論じている 俺そんなことを論じた覚えはありませんでは俺がそう論じた箇所を提示してください 造キチガイありませんしかし全体を読めば論じています 俺論じた箇所がどこにもないのに全体を読めば論じている?どういうこと? 造キチガイ行間に書いてあるつまりどこにも書かれていないのです 俺え?俺の文の中に書いてあるのではなく書いてもいないのにあなたがそう読み違えただけってこと? 造キチガイはいそうですあなたはでは燃料カットが出来ないとは論じてません 俺ではなぜでは燃料カットが出来ないとが論じたと言い張るのですか? 造キチガイ私の造です
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 419 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.039s