[過去ログ] IGN「エルデンリングはゼルダBOTWとは違いオープンワールドの革新となるタイトルではない」 (580レス)
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22: 2022/04/07(木)12:56 ID:q5st3nSw0(1/15) AAS
ほんとこれ
42: 2022/04/07(木)13:00 ID:q5st3nSw0(2/15) AAS
広いマップが投石機や乗馬騎士や狂い火の塔みたいな嫌がらせのみに使われる事しかないってどうなの
48: 2022/04/07(木)13:02 ID:q5st3nSw0(3/15) AAS
>>32
チェインが全く無くていちいち避けながら切り替えて攻撃みたいな風になってるしな
最早ブラボから退化してる
58: 2022/04/07(木)13:04 ID:q5st3nSw0(4/15) AAS
>>53
59: 2022/04/07(木)13:04 ID:q5st3nSw0(5/15) AAS
>>53
聖杯飲むモーションも使いまわしなのにダラダラしてるしな
83: 2022/04/07(木)13:08 ID:q5st3nSw0(6/15) AAS
ソウルは迷路要素が一番好きだが
エルデンはその迷路がおもんない
132(1): 2022/04/07(木)13:14 ID:q5st3nSw0(7/15) AAS
遺灰は呼ぶモーションからしてうんこ
とりあえずこのクソながモーションでボスから一発ダメージ受けてねってそんなバカなことあるかって事ですよ
177: 2022/04/07(木)13:18 ID:q5st3nSw0(8/15) AAS
>>153
実際鈴玉狩りとかエスト飲まないのが正解レベルの敵もいるしな
まあ別にそれはいいのよ遺灰はモーション長すぎってだけで
206: 2022/04/07(木)13:21 ID:q5st3nSw0(9/15) AAS
>>190
しかも一切チェインしないという
リスク込みでチェインできるという選択があってもいいはずなんだけどね
233: 2022/04/07(木)13:23 ID:q5st3nSw0(10/15) AAS
>>223
一番強いスキル連打ってところがちょっとメイプルストーリー味あるわ
248: 2022/04/07(木)13:24 ID:q5st3nSw0(11/15) AAS
>>236
そういう奴はサンドボックスゲーでもやらせておけばええ
255: 2022/04/07(木)13:25 ID:q5st3nSw0(12/15) AAS
>>249
一理ある蟹
269: 2022/04/07(木)13:25 ID:q5st3nSw0(13/15) AAS
>>237
草
287: 2022/04/07(木)13:27 ID:q5st3nSw0(14/15) AAS
落ちてるアイテムの配置センスはたしかに全然なかったな
キングスフィールドでできてた事がなぜできなくなってしまうのか
326(1): 2022/04/07(木)13:30 ID:q5st3nSw0(15/15) AAS
戦灰は良いけど武器強化システムいらなくね?
帰るのに一苦労させられる事が多いこのゲームにおいていちいち武器拾うたびに拠点帰らされるのはダルいわ
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