[過去ログ] 蕎麦のズル食い 飯のクチャ食い (972レス)
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225
(1): 2014/06/25(水)15:44 ID:PGW0ICAK(8/17) AAS
>>221
意味のあるなしは主観次第www
意味がないというのはあなたの一主観に過ぎないwww
226
(1): 2014/06/25(水)15:47 ID:PGW0ICAK(9/17) AAS
>>222
ズル食いについても、その方がメリットがあるということは客観的に立証されていないwww
もっともメリットがあるという観点を考慮しなくても
「音の出る摂食方法」
という分類においては同属に分類できるwww
つまり両者は同属に分類できる、これは変わらないwww
227: 2014/06/25(水)16:08 ID:0YpDntUL(1) AAS
随分気持ちが悪い爺がいるスレだな
狂ってるwwwww
裏日本でうどんでも啜ってりゃいいのにな
御供養御供養wwwww
228: 2014/06/25(水)16:51 ID:PGW0ICAK(10/17) AAS
本当に道理の通らないやつって気持ち悪いよなあ
自宅でスパゲッティでもズルズルやってろと思うよねwww
229: 2014/06/25(水)18:22 ID:LQIQ6x8T(1) AAS
ハイハイ、他の(まともな)人が思いつかない(馬鹿馬鹿しい)分け方を思いついたんでちゅね。
ボクちゃんスゴイでちゅね。

さあ、おクスリ飲みまちょうね。
230: 2014/06/25(水)19:10 ID:hlhmb9qn(1) AAS
東夷遠島の蛮人たちがズルズル啜って食べのは
蛮人らしくてよいと思う
お猿さんの食事風景をみているようで心がなごむ
231
(1): 2014/06/25(水)19:58 ID:lxhtzLRv(1/6) AAS
>>225
クチャ食いに意味はない。
啜ることには意味がある。

>>226
>「音の出る摂食方法」
>という分類においては同属に分類できるwww
>つまり両者は同属に分類できる、これは変わらないwww
省1
232
(2): 2014/06/25(水)20:23 ID:PGW0ICAK(11/17) AAS
>>231
> クチャ食いに意味はない。
> 啜ることには意味がある。

意味というのがどのように存在するとか、分かって書いてるの?
まさか知らずにかいてるわけじゃないよね?ん?
それとも今どき意味が先験的にあるとか思ってるの?
ん?どうなのそのへん?
233
(2): 2014/06/25(水)21:28 ID:lxhtzLRv(2/6) AAS
口を閉じている時と比較して、
「一口を咀嚼している時間内」に、
「口を開けていることで取り入れられる酸素量」で、
「人が感知出来るだけの差が出る」程の、
甘味に変化する量が増えることが論証されなければ、クチャ食いは無意味。
234
(4): 2014/06/25(水)21:31 ID:lxhtzLRv(3/6) AAS
過去スレより

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/24(木) 00:53:07.17 ID:YqACmKzs
22日にTBSで放送された「所さんのニッポンの出番!」で、ラーメンだけど啜る食べ方についてやっていた。

ラーメンを啜っていたニューヨーカー1
「啜って食べた方が、麺にスープが絡んでおいしいんだ」
同2
「2年前に日本でラーメンを食べた時に、見よう見まねで啜って食べたらスゴクおいしかった!」
省16
235
(2): 2014/06/25(水)22:19 ID:PGW0ICAK(12/17) AAS
>>233-234
だからといって蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いが同属に分類できることは否定できない。
だろ?www
236: 2014/06/25(水)22:25 ID:PGW0ICAK(13/17) AAS
lxhtzLRv
ところで>>232で聞いたんだけど、物事の意味ってどういう風に生じると思ってる?
237
(1): 2014/06/25(水)22:29 ID:lxhtzLRv(4/6) AAS
>>235
逃げた?w
238
(1): 2014/06/25(水)22:44 ID:lxhtzLRv(5/6) AAS
クチャ食いが理に適っていると>>12で自分が言い出したことだぞ。
>>233の立証が出来ないなら、クチャ食いに利点は無いことになる。
クチャ食いに利点は有るのか無いのか、ハッキリしろよ。
239: 2014/06/25(水)23:06 ID:PGW0ICAK(14/17) AAS
>>237
こっちが先にした質問にきちんと答えてからそういうセリフ吐いてくださいよwww
順番ってわかりますかぁ?
240: 2014/06/25(水)23:09 ID:PGW0ICAK(15/17) AAS
>>234>>238
> 「啜ることによって旨味成分が気化される。
> それが喉の奥を伝わって鼻を抜ける経路が活性化されて、出汁が持つ様々な繊細な風味を楽しむという、
> より高次なラーメンの楽しみ方ができる。」

ソース見たけどこれについて客観性のあるデータは示されていないねwwwだったら>>12と同じだよねwww

で、>>232の質問に回答は?物事の意味ってどういう風に生じると思ってる?ん?どうなの?www
241: 2014/06/25(水)23:13 ID:PGW0ICAK(16/17) AAS
で、ID:lxhtzLRv>>235にも答えてねwww
蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いが同属に分類できることは否定できるの?できないの?ん?www
それが本題だから逃げずに答えてねwwwwwwwww
242
(1): 2014/06/25(水)23:15 ID:PGW0ICAK(17/17) AAS
きちんと回答するのか、のらりくらり回答せずにはぐらかすのか、ID変わるまでしらばっくれるか、IDコロコロ変えてしらばっくれるのか、
どう出るかなあwww
243
(1): 2014/06/25(水)23:58 ID:lxhtzLRv(6/6) AAS
12で自ら発言したことの論証から逃げる?
>>234はどこの誰が研究しているかを明らかにしている。
で、>>12が口を閉じている時と有意差があることは、どうなんだ?
論証は>>51で自分で言い出したことだからな。
逃げることに必死なんだろうけど、話を逸らさずに起点の主張の論証をしたら?
244
(1): 2014/06/26(木)00:06 ID:JCMeKuRQ(1/18) AAS
こちらは、そば屋さんたちの意見
第三者の専門家の意見だから、客観性がありますな。

>薬味を入れずに蕎麦の下の方1/4程度をつゆに付け「ずずっ、ずずっ」
>と勢いよく吸い込むのです
外部リンク[htm]:www.sobako.co.jp

>そばの香りを楽しむこと。
>その後は一気にそばをすすり込むこと。
省9
245
(1): 2014/06/26(木)00:18 ID:JCMeKuRQ(2/18) AAS
「僕ちゃん基準だと同類だ!」

はいはいよかったね。

で、それがどうかしたのか?と聞いたのに、一向に返事がないぞ。

「僕ちゃん基準」を振り回しても、日本の社会で区別されてる現実は何も変わらないぞ。
246: 2014/06/26(木)00:18 ID:D7ZDN4eR(1/26) AAS
>>243
>>234はどこの誰が研究しているかを明らかにしている。

だからなに?データが出てないですよ^^
データの無い理論を根拠に蕎麦のズル食いに利点があるという主張に合わせて、同様の構造の主張を提示してるんですよwww
で、その他の質問に早く答えてくださいねwww>>242で私が指摘したようにはぐらかすつもりですかぁ?
247
(1): 2014/06/26(木)00:21 ID:D7ZDN4eR(2/26) AAS
>>244
> こちらは、そば屋さんたちの意見
> 第三者の専門家の意見だから、客観性がありますな。

ズル食いがいいという主張を支持する立場のポジショントークが第三者の客観的な意見ですか?www
248
(1): 2014/06/26(木)00:21 ID:JCMeKuRQ(3/18) AAS
>「じゃあ認めるんですね」とか念押しはいらない。

と言ってあるんで。にも関わらず、「だからずっとそう言ってるじゃないですかwww」
なんて言ってきたな脳無し。

その手の念押しはいらんといってんだろ。
「それがどうかしたのか?」の部分に答えなさい。
お前の僕ちゃん基準は、何に適用されてるの?
249
(1): 2014/06/26(木)00:23 ID:JCMeKuRQ(4/18) AAS
>>247
少なくとも、第三者の専門家の意見なことに代わりは無い。
「ポジショントーク」なんて単語だけで反論したことにはならない。

反証を示せ。君に求められたのはそこ。

クチャ食いを推奨してる蕎麦屋を出してみろ。
逃げてるのは君。
250: 2014/06/26(木)00:26 ID:D7ZDN4eR(3/26) AAS
>>248
> その手の念押しはいらんといってんだろ。

「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いが同属に分類できる」という主張を否定してきたのはそちら。念押しがいるか要らないかは絡まれたこちらが判断する。逃げずにお答えなさいwww
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」イエス?ノー?
他人に答えを求めておきながら自分は返答しないの?ん?

> 「それがどうかしたのか?」の部分に答えなさい。

まずあなたが先の質問に回答なさい^^できないの?ん?どうなの?www
251: 2014/06/26(木)00:30 ID:D7ZDN4eR(4/26) AAS
>>249
> 少なくとも、第三者の専門家の意見なことに代わりは無い。
この場合の第三者とはズル食いすべきと主張しない人間ですよ

> クチャ食いを推奨してる蕎麦屋を出してみろ。

クチャ食いを推奨してる蕎麦屋がある、なんて私は主張していませんが?
・発言の捏造ですか?イエス?ノー?
・捏造でないというなら、私がそのように主張したことをレス番号で指摘して?
省1
252
(2): 2014/06/26(木)00:31 ID:JCMeKuRQ(5/18) AAS
>主張を否定してきたのはそちら。

俺は一度も否定していない。他人と混同してごまかして逃げず、俺のレスに答えてみ。

>「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」イエス?ノー?

すでに返答済みな上に、二 度 も、「念押しはいらん」と言ってある。
それこそ、論点をずらすな。

俺と君との間では、「僕ちゃん基準の分類ならなんでも可能」と結論が出ている。
省3
253
(1): 2014/06/26(木)00:32 ID:D7ZDN4eR(5/26) AAS
>>245
> はいはいよかったね。

よかったか悪かったかは論点ではありませんよwww
はぐらかさずにお答えなさい^^
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」
イエス?ノー?
254: 2014/06/26(木)00:33 ID:JCMeKuRQ(6/18) AAS
「僕ちゃん基準の分類ならなんでも可能」と結論が出ている。

と結論が出た件に関する、他人のレスをからめた逃げは、俺にはしないように。
255
(1): 2014/06/26(木)00:34 ID:JCMeKuRQ(7/18) AAS
>>253
だーら、返答済みのことを聞くな。これで三度目。

同じことを何度も言わせないでね。逃げるのはいい加減にしよう。

さっさとこっちの質問に答えてくれませんか?
256: 煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/26(木)00:35 ID:yi+TtrLE(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
257
(1): 2014/06/26(木)00:39 ID:D7ZDN4eR(6/26) AAS
>>252
> 俺は一度も否定していない。

他人と混同?へーそりゃすまんこって(ニヤニヤ)

> すでに返答済みな上に、

おやおや?都合のいいときだけ他のレスと混同しろってか?wwwなんたるご都合主義www

> ・その僕ちゃん基準がどうかしたのか?どこで採用されてる基準なの?
省4
258: 2014/06/26(木)00:50 ID:D7ZDN4eR(7/26) AAS
>>255
> だーら、返答済みのことを聞くな。これで三度目。

イエスかノーかで回答できる質問について、イエスかノーかで回答を求めています。やり直し。
逃げるのはいい加減にしよう。 さっさとこっちの質問に答えてくれませんか?
259
(4): 2014/06/26(木)00:54 ID:JCMeKuRQ(8/18) AAS
勝手なルールで、自分の欲しい回答だけしつこく何度も聞くなよ。
YESの意味の回答を何度もしてるだろ。

「僕ちゃん基準なら可能」つまりできる=YESだろ。

で、YESだからどうとか、否定してない俺に言ってくるなよ。
どんだけくどいんだよ。

逃げ回ってるのは君です。
さっさとこちらの質問に答えてもらえますか?
260
(5): 2014/06/26(木)00:56 ID:JCMeKuRQ(9/18) AAS
同類というのは、「僕ちゃん基準」に於いてでしかなく、それこそ個人の主観の典型。

こちらは、「日本のマナー」という、公的な基準において扱いが違うと、現実的かつ公的な基準に基づいてますので。
261
(1): 2014/06/26(木)01:03 ID:JCMeKuRQ(10/18) AAS
>どうかしたとか採用されてるかどうかは論点じゃないですよwww

なぜ、君の定めた論点だけを論じなきゃいけないの?
君の論点に俺は結論を出し、異常なまでにくどい質問に答えた。

今度は君が、こちらの提示した論点に答える番でしょ。

君が同類だと主張する基準は、どこで採用されてるんだ?
その基準は、どのような現実的意味を持つ?

自分の論点だけで話を終わらせないように。
省1
262: 2014/06/26(木)01:05 ID:D7ZDN4eR(8/26) AAS
>>259
うんうん。
ID:JCMeKuRQは「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」にイエスと答えた。了解。
> さっさとこちらの質問に答えてもらえますか?

>>257で回答する必要の無い質問だと回答してる。

> ・その僕ちゃん基準がどうかしたのか?どこで採用されてる基準なの?

どうかしたとか採用されてるかどうかは論点じゃないですよwww
省3
263: 2014/06/26(木)01:06 ID:JCMeKuRQ(11/18) AAS
僕ちゃん論理への対応は終了した。

「同じだと分類できる!」⇒「はいはい、僕ちゃん基準ならYSEだね」

そ れ が ど う か し た の か ?

話はこれで終了で、僕ちゃんは答えを持ち合わせていない。
264: 2014/06/26(木)01:08 ID:D7ZDN4eR(9/26) AAS
>>261
> なぜ、君の定めた論点だけを論じなきゃいけないの?

このスレの趣旨は「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いが同属に分類できるかどうか」だから。

> 今度は君が、こちらの提示した論点に答える番でしょ。

スレの論点と違うことを質問されて回答しなければならない理由がない。
理由のないことに回答しないことをもって逃げたとするのは詭弁。
265
(1): 2014/06/26(木)01:09 ID:JCMeKuRQ(12/18) AAS
僕ちゃん基準で同類でも、

日本のマナーや常識において、麺類のズル食いとクチャ食いは、別扱い。

それがこのスレの結論。
というわけで、終了でいいね。僕ちゃん逃げるだけだし。
266
(1): 2014/06/26(木)01:11 ID:JCMeKuRQ(13/18) AAS
>このスレの趣旨は「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いが同属に分類できるかどうか」だから。

スレタイのどこにも、「同属に分類できるかどうか」なんて文言はありませんが?

君が勝手に決めた、「僕ちゃん論点」に過ぎない。

論点を勝手に固定する権利は君にはありません。

逃げてるだけですね。
267
(1): 2014/06/26(木)01:12 ID:D7ZDN4eR(10/26) AAS
>>260
>それこそ個人の主観の典型。

分類というものは、分類者の主観によって分類基準が採用されて為されるもの。
それともあなたは形而上に分類基準がアプリオリに定まっていると考えているの?
イエス?ノー?
268: 2014/06/26(木)01:14 ID:D7ZDN4eR(11/26) AAS
>>265
あなたの勝手な基準に関係なく
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」が結論ですよwww
269: 2014/06/26(木)01:22 ID:D7ZDN4eR(12/26) AAS
>>266
> スレタイのどこにも、「同属に分類できるかどうか」なんて文言はありませんが?

なるほど、以前のスレからの流れをご存知ない新参でしたかwwwしかし以下はいただけませんなあwww

> 論点を勝手に固定する権利は君にはありません。
> 逃げてるだけですね。

私の主張は「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」です。その是非について議論が生じました。つまり私の主張に関わる議論の論点はそこです。
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いが同属に分類できるからどうだ」とか
省4
270
(1): 2014/06/26(木)01:40 ID:JCMeKuRQ(14/18) AAS
>分類というものは、分類者の主観によって分類基準が採用されて為されるもの。

単なる主観ではない分類基準なんていくらでもあるというか、分類の大部分は、
多くの人が認めうる公的な基準でされるものだが?

例えば、生物の分類って、各個人が勝手な主観で決めてるのか?
哺乳類と魚類とかいう分類基準って、個人の主観なの?
公的な分類基準はないと?
それを一般常識として、殆どの人が認識してないとでも?
省5
271: 2014/06/26(木)01:44 ID:JCMeKuRQ(15/18) AAS
>つまり私の主張に関わる議論の論点はそこです。

だから、その主張に関しては、俺はきっちり答えて話は終わったろ?

何回同じことを言わせるの?これで5度目だよ。

結論出した僕ちゃん論点を、何度も何度も蒸し返さすなよ。
壊れたレコードみたいに繰り返すのなら、「キチガイじみている」と言われて当然。
これはレッテルではなく、君の言動が異常なのは明らかだから、きちんと根拠のある「分類」ですよ。
272
(1): 2014/06/26(木)01:51 ID:JCMeKuRQ(16/18) AAS
僕ちゃん論点には結論出たので、

俺に対して二度と蒸し返さないように。

新たな論点を設定する。論点提示は、君にだけ与えられた特権ではない。

「僕ちゃん基準」と「日本のマナー」では、どちらが多くの人に関係する有用性があるか?

君が逃げた以下の質問とあわせて回答よろしく。
・クチャ食いを進めてる蕎麦屋はあるか、YES or NO?
・「僕ちゃん基準で同類」それがどうかしたの?
省3
273
(1): 2014/06/26(木)02:04 ID:D7ZDN4eR(13/26) AAS
>>270
> 単なる主観ではない分類基準なんていくらでもあるというか、

え?分類基準が主観によらずに採用されている例って例えば?

> 例えば、生物の分類って、各個人が勝手な主観で決めてるのか?
> 哺乳類と魚類とかいう分類基準って、個人の主観なの?

生物を哺乳類かそうでないかという基準を採用して分類するのはその人の勝手な主観に基づいてなされているんじゃないですか?
形而上にアプリオリに分類基準が定まっていると思ってる?ん?どうなの?イエス?ノー?
274: 2014/06/26(木)02:07 ID:D7ZDN4eR(14/26) AAS
>>272
> 新たな論点を設定する。論点提示は、君にだけ与えられた特権ではない。

その論点について私が何か論じなければならないとするなら、その合理的な根拠を提示せよ。
じゃよろしくね^^
275
(1): 2014/06/26(木)02:21 ID:JCMeKuRQ(17/18) AAS
つまり、自分の設定した論点には答えろと異常なまでにしつこくせがむけど、
相手の設定した論点には、答えない。

それを、「逃げた」というんだよw
276
(1): 2014/06/26(木)02:24 ID:JCMeKuRQ(18/18) AAS
>分類基準が主観によらずに採用されている例って例えば?

公的な分類ってものが、無いとでも思ってるのかw
あまりにも馬鹿すぎ。

公的な基準で分類しなきゃいけない場合なんて、いくらでもあんだろが。
例えば、新種を発見して分類上の項目に加え、発表する際、
個人の主観で決めるのかよwww
図鑑の記載ひとつとったって、主観で決めないだろうに。
省2
277
(1): 2014/06/26(木)03:18 ID:D7ZDN4eR(15/26) AAS
>>276
例えば、新種を発見して分類上の項目に加え、発表する際、

その際に発表するのは誰の都合によるのかな?
図鑑の記載ひとつとったって、図鑑に記載しようというのは主観が介在しないで決まっていると?
278: 2014/06/26(木)03:25 ID:D7ZDN4eR(16/26) AAS
>>275
回答する必要の無いことに回答しないのは逃げたことにならないでしょう。
何の責務でもないことをしないからといって批判される理由は無いですねぇ。
もし回答が責務であると主張するならまずその立証をするのが先。理由の無いことを強要されるいわれなどありませんからね。どうしますか?その立証から逃げますか?
279
(1): 2014/06/26(木)04:03 ID:D2lsU7P9(1/2) AAS
僕ちゃんが定めた論点に答えないと逃げたことになるけど、
こちらが求めた論点には、僕ちゃんは答えなくてもいいんだ!
いやはや、どうにも都合のいいルールがあったもんだw
まさに、僕ちゃんルールそのもの。

逃げたのは、明らかに君。
280
(2): 2014/06/26(木)04:08 ID:D2lsU7P9(2/2) AAS
>>277
分類する動機じゃなくて、分類基準の話でしょ。
図鑑の分類は、個人の主観で決まるのか?

飲酒運転を取り締まる際、お巡りさんは被疑者を酔っ払いと素面に分類するわけだが、
区別基準は、お巡りさん個人の主観なの?
製品を甲と乙に分類して出荷する際、分類する基準は社員個人個人の主観で決めるの?

こんな常識すらないから、僕ちゃんルール全開になっちゃうんだよ、逃亡専門君。
281
(1): 2014/06/26(木)05:37 ID:D7ZDN4eR(17/26) AAS
>>279
回答しなければならないならば回答すると言ってるのだから逃げてはいない。逃げたというのは捏造。捏造は詭弁。
回答が欲しければ、まず回答しなければならない理由を提示しなさい。そこから逃げるのかな?ん?
282
(1): 2014/06/26(木)05:59 ID:D7ZDN4eR(18/26) AAS
>>280
> 分類する動機じゃなくて、分類基準の話でしょ。

「どのような分類法を採用するのか」について主観が介在すると言っている。

> 図鑑の分類は、個人の主観で決まるのか?

図鑑における分類をどのような方式の分類法に基づいて為すのかは主観によって選ばれる。
例えば日本とドイツとベルギーではそれぞれビールという語の法定の意味が異なり、ビールという語の意味が多義的であり普遍的でないため「ビール図鑑」を作ろうとする分類者はまずどのような分類方法を採用するかに主観を介在させる。
同様にその図鑑作成に参加するということを選択する人間も、間接的にその分類法を主観によって採用していることになる。
省7
283: 2014/06/26(木)06:05 ID:D7ZDN4eR(19/26) AAS
>>280
ある図鑑の採用する分類方法、警官が酒気帯びか否かを分類すること、製品を甲乙に分けること

これらは全て、認識対象にあらかじめ区別があるのではなく何らかの差異によって認識主体(分類者)によってアポステリオリに分別されているに過ぎないというのが現代ての認識論において常識であり、仏陀の頃から言われ続けています。もちろんご存知ですよね^^
284
(1): 2014/06/26(木)07:21 ID:66EAh5pw(1) AAS
直接的なスレタイ絡みの話から離れたい理由でもありそうだな
285: 2014/06/26(木)08:03 ID:D7ZDN4eR(20/26) AAS
>>284
私のことなら
蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる、というスレタイ絡みの主張に対して
その分類は恣意的だ、と言われたから
分類とはそもそもそういう性質のものですよ、という道理を説いているまでのことwww
286: 2014/06/26(木)09:22 ID:Y9Nxlh4x(1) AAS
このキチガイはいったい何様のつもりなんだろうか?
キチガイの主張など何の役にも立たないから、とっとと喉にうどんを詰めてほしい
287: 煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/26(木)09:27 ID:dkBOm5G2(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
288
(1): 2014/06/26(木)09:34 ID:O34hvCgD(1) AAS
自分の発言にツッコまれているとこから必死に逃げようとしている自覚はあるみたいだ
289
(1): 2014/06/26(木)10:05 ID:D7ZDN4eR(21/26) AAS
>>288
私のことを言っているなら
相手が私に対して理由のないことを要求し、要求に答えないことをもって「逃げた」と理不尽な規定をしているという事実があり、
その理不尽な行為が事実として私に対して為されているという自覚はありますよ^^
290
(2): 2014/06/26(木)12:56 ID:1ubvlQr3(1) AAS
>>289
>>12の主張にある「理にかなう」ために必要な、咀嚼時間と酸素量は?
口を閉じている時とクチャ食いで口を開けている時との比較で、明確な論証を。
君のレスに対する質問なので、キチンとした理由のある要求だ。
これを理不尽と言うなら、まさに逃げ。

>>65
>同類に分類してはならないと主張するならばその正当な根拠を立証する責任はその主張をする側に生じるのは当たり前。
省3
291: 煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/26(木)14:38 ID:SOVRXHB1(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
292: 2014/06/26(木)16:07 ID:D7ZDN4eR(22/26) AAS
>>290
> これを理不尽と言うなら、まさに逃げ。

>>12は先に提示されたズル食いのメリットに対して提示したものだから、ズル食いのメリットについてデータが提示されていない以上、>>12についてのみデータを提示しなければならない理由は無いですね。
先に提示されたズル食いのメリットについてデータが示されることが順序でしょうwww
>咀嚼時間と酸素量は?

と問う前に順序をふまえた質問をなさることが条理とわきまえなさい。
ズル食いするかしないかでどれだけの粒子が気化するのか、必要な速度や摩擦はどのくらいか、などなどズル食いのメリットについてのデータの提示を待ちますwww
293
(2): 2014/06/26(木)16:12 ID:D7ZDN4eR(23/26) AAS
>>290
あ、そうそう、 ID:JCMeKuRQ(>>252)が

>他人と混同してごまかして逃げず

と書いていますが、あなたが>>12を私だとする根拠も提示してくださいね。他人と混同しているかもしれませんよプププ
294
(1): 2014/06/26(木)16:43 ID:EVjZSIVe(1) AAS
子犬の足を切断し通行人からカンパ集める 大阪
大阪府警淀川署は27日、子犬の足を切断して繁華街を連れ回し、通行人からカンパを集めていたとして、大阪府淀川区内の
無職男性(63)を動物の保護及び管理に関する法律違反の疑いで取り調べたと発表した。男性は「これまでに10匹ぐらいの犬の
足を切り、約100万円を集めた」と容疑を認めているといい、同署は近く書類送検する方針。
 調べでは、男性は今年11月下旬、自宅でのこぎりを使い、生後約3カ月のダルメシアンの右前足をくるぶしのあたりで切断した疑い。
 男性は、昨年5月にトラックにはねられ前足を骨折した飼い犬を連れ歩いていたところ、見ず知らずの通行人から「病院に連れてい
ってあげて」と2万円をもらった。これをきっかけに、同12月ごろから、大阪・梅田やミナミなどの繁華街で、足を切断するなどして
省15
295
(1): 2014/06/26(木)18:10 ID:ix6oZrLh(1/4) AAS
>>293
何とかして逃げようと必死だ〜!www

ID:D7ZDN4eRはスレ立て主である
YES or NO

クチャ食いが理にかなっているとの主張はしていない
YES or NO
296: 煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/26(木)18:28 ID:/vLb4eh4(1) AAS
>>294
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
297
(1): 2014/06/26(木)19:58 ID:D7ZDN4eR(24/26) AAS
>>295
> 何とかして逃げようと必死だ〜!www

はい捏造www捏造は詭弁www
298: 2014/06/26(木)20:54 ID:DBpVqZss(1) AAS
なにこの流れ・・・
病んでる>>1と仲間たち? キモチワルイ
299
(1): 2014/06/26(木)21:08 ID:ix6oZrLh(2/4) AAS
>>297
この質問からは逃げてるね〜www

ID:D7ZDN4eRはスレ立て主である
YES or NO

クチャ食いが理にかなっているとの主張はしていない
YES or NO
300
(2): 2014/06/26(木)21:30 ID:D7ZDN4eR(25/26) AAS
>>299
回答する義務があると立証されたら回答しますよ
義務の無いことをしないだけのことに対して、逃げているというのは曲解
301
(1): 2014/06/26(木)21:39 ID:ix6oZrLh(3/4) AAS
>>300
答えると都合悪いの?

ID:D7ZDN4eRはスレ立て主である
YES or NO

クチャ食いが理にかなっているとの主張はしていない
YES or NO
302
(2): 2014/06/26(木)21:54 ID:D7ZDN4eR(26/26) AAS
>>301
都合が悪い?なぜ?
【必要ないことをしない⇒都合が悪い】
という命題が真でないなら、必要ないことをしないからといって都合が悪いことにはならないよね^^
303
(1): 2014/06/26(木)22:15 ID:ix6oZrLh(4/4) AAS
>>302
覚えていないのかな?
この程度のことも答えられない理由でもあるのかね。

ID:D7ZDN4eRはスレ立て主である
YES or NO

クチャ食いが理にかなっているとの主張はしていない
YES or NO
304
(1): 2014/06/27(金)00:56 ID:JiA7VRbe(1/3) AAS
>>282
これなんか、自分で読んで恥ずかしくないの?

>お巡りが採用した基準に基づくだけであって、その基準が人間に先験的に外在するわけではないwww

飲酒運転の識別法を決めたのは、警官だとでも思ってるのかw
常識がないにも程がある。
先験的にあるかないかと、主観的な基準か公的な基準かも全く関係ない。
省5
305
(1): 2014/06/27(金)01:07 ID:JiA7VRbe(2/3) AAS
図鑑の話だってそうだが、図鑑によって違う基準を主観的に決めていたとしても、
図鑑である以上、そこで扱う分類基準には、「一定の定められたルール」があり、
個人が無茶苦茶に選んだ分類などしない。必ず、主観によらない分類法で区分する。

僕ちゃんの基準には、そうした「多くの人が認める一般性」が全くない。

一方、俺が基準として示した「日本のマナー」は、日本社会で一般的に認められている。
そこが決定的な違いだ。

そこを具体的に突っ込む論点を示したら、裸足で逃げ出した僕ちゃん。
省1
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